『広角撮影について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『広角撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

広角撮影について。

2007/11/29 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 dry-Yさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書込みします。
560UZの購入を検討しております。理由は、デザイン、質感が自分の好みであることとズーム機能が魅力的なこと、もう1つは広角27mmという事です。ズームメインの撮影と広角メインの撮影は半々くらいです。両方を1台でまかないたいという考えです。
ズームのほうはなんの問題ないのですが、27mm広角のほうは仕事で室内のインテリアなどを撮ったり、建物を撮ったりすることに使いたいなと思っています。

そこで気になるのが、27mmで撮ったときの歪みなのですが、どの程度でるものなのかです。
色々とサンプルを探してみたのですがいまいち良いのがなくて。
どこかにわかりやすいサンプルなどがあるところがありましたら教えていただけないでしょうか?建物、インテリアを撮ったサンプルが理想なのですが、そうでなくても構いません。
ちなみに・・・今はだいぶ古いのですがパナソニックのFZ-2にワイドコンバーションレンズをつけてとっています。歪がすごいです(汗)。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7043614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/29 02:29(1年以上前)

dry-Yさんこんばんは。
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82163/index-2.html
くらいでしょうか。
結構サンプル少ないですね、個人のブログとかは多いのですが、リンク張るのは気が引けますので、「SP-560UZ 歪み」とでもして検索してください。

書込番号:7043785

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2007/11/29 06:53(1年以上前)

panoramaheadさんのプログがオススメですね。
レンズの歪みはもちろん実際の連写可能枚数やらデジスコやら凄いですよ。

http://mitemiteblog.jp/panoramahead/archive/134/0

書込番号:7044009

ナイスクチコミ!0


スレ主 dry-Yさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/29 17:34(1年以上前)

みっちゃんさん、一体型さん、どうもありがとうございます。
とても参考になりました。
私が思ってたよりも歪はひどくなさそうです。
購入がかなり現実的になってきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7045618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング