『もう魅力ないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『もう魅力ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

もう魅力ないですか?

2008/01/28 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

SP-570uzの新製品情報が出ていますが、もう、この機種は魅力ないですか?

量販店を回って聞いてみたのですが、「そういう情報はしりません。コレが新製品です。」

と、言われるのも、疲れてきました。

価格も展示品処分も出ていないので、価格は高いままです。

書込番号:7306691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 17:24(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん こんにちは。

私自身は、水中でμ770SW、陸でE-510を使って拙い写真を撮っている初心者です。いつも(デジ一の方の)オリ板でフォーサーズ大好き!さんのコメントを拝見させて頂いております (^o^)

まず(釈迦に説法ですが)560 -> 570で、画素数増加とズームの高倍率化がどのように影響するか気になりますよね。
これに加えて、私はダイバーなので、下のスレでponta2525さんが書いていらっしゃる「SP-570UZでは、水中ハウジングが発売されてもPT-037より更に大きくなりそう」というのが気になります。(多分間違いなく大きくなります)

総合して、特に水中で撮影するダイバーにとっては 570 より 560の方が「魅力がある」かもしれません。

多分ダイバーではない フォーサーズ大好き!さんには関係ないレスですね。
失礼しました A^_^;
これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

書込番号:7306855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/01/28 18:14(1年以上前)

フォルトゥーナさん、お久しぶりです。
僕もフォルトゥーナさんのレスにて勉強させて貰っています(^o^)

友達が海に潜るので、このカメラが欲しいと言っていましたが、E−3だと持ち運びに
少し抵抗があるので、下記にも書きましたがTPO似合わせて3種類の使い分けをしています。

今までは、C-770uzがあったのですが、全体的に性能不足を感じてきたので、狙っています。
すでにSP-560uzは、購入予定のお店にすでにカメラキープ?してありますので(^^;)来月の
半ばぐらいには購入予定です(^o^)

お使いの方で、「こんなところが良かったよ」という点がございましたら、ご教授頂けると
嬉しく思います。

フォルトゥーナさん、引き続きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7307058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/29 22:37(1年以上前)

こんばんわ。

なかなか570は国内発表しないですね。
560の発売から4ヶ月程しか経っていないので
もうちょっと先になるのでしょうか・・・

本当は570を触ってからと思いましたが
近所のキタムラでは店頭から実機が無くなっており
あせって探して展示処分品を入手しました。

570は確かに魅力的でしすが560も十分魅力的だと思います。
ゴツく無くて可愛いですし。
今日からお散歩カメラ一号です。

書込番号:7313591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/01/30 00:51(1年以上前)

まふっ!?さん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます。
もう展示処分ですかぁ。そうですよね。

どれくらいの価格だったのか教えて頂けると嬉しいです。
とりあえず、在庫品をカメラキープしているので、どれくらいでしたか?

20倍でボディが大きくなるなら、C−750程度の方がお散歩には便利と思い、
昨年より価格が下がるのを楽しみにしています。

昨年末にE−3諸々を楽天カードで購入したので、Tポイントにして貯めてから
購入予定です。

今後ともよろしくです。

書込番号:7314494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/30 10:27(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん
おはようございます。

私は19,800円で購入致しました。
550の板でも展示処分が19,800円というのがあったので
そんなものかなーと。

見た感じはとてもキレイで液晶に保護シールが張ってありました。
そして展示品を買うときの常なのですが、展示台も一緒に頂きました。
気に入ってるカメラの時には、なんか欲しくなっちゃいます。
ちょっと邪魔ですけど・・・

私も570が20倍でちょっと大きくなったように見えたのが決定打でした。
実際見て欲しくなっても、半年我慢すれば・・・( ̄ー ̄)
とか思ったりして。

お仲間が増えることを楽しみにしています。

書込番号:7315399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/01/30 10:38(1年以上前)

まふっ!?さん、情報ありがとうございます(^o^)

なくなる前に何とか安くゲットしたいと思います。
早くお仲間になりたいと思います。

書込番号:7315429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/01/30 17:01(1年以上前)

とうとう本日「お買い上げ」してしまいました。

カメラのキタムラで在庫31800円。展示品なら24800円でした。
もちろんキープしてあったので31800円。Tポイント10000円ぐらいあったので、
実質21000円ぐらいかな?
これくらいの価格なら納得です。

購入先のキタムラさんで聞くと、最近売れているようで「指名買い」もあるとか。

気のせいか人気も上がってきているような気が。。。

書込番号:7316660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/30 20:55(1年以上前)

ありゃ?・・・素早い!
お買い上げおめでとうございます。

これからじっくり楽しみましょう。

私はとりあえず、
もうちょっと可愛いストラップと
使い易いケースと
充電池が欲しくなりました。

書込番号:7317709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/02 22:34(1年以上前)

>>まふっ!?さん
はじめまして

もしよろしければ購入した店舗を教えてもらってもよろしいですか??

書込番号:7332591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/04 12:47(1年以上前)

ミニステップさん こんにちは

私は結局カメラのキタムラで購入致しました。

書込番号:7340869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 CAMEDIA SP-560UZのオーナーCAMEDIA SP-560UZの満足度5

2008/02/04 18:53(1年以上前)

別のキタムラでは29800円にて展示品処分してました。

友達も欲しいと言っていたので、24800円の展示品を18日頃までキープしています(^o^)

書込番号:7342134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング