『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2008/04/07 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

クチコミ投稿数:4件 fotopus 

こんばんは。
先日ネットで注文したSP-560UZが本日到着いたしまして、
晴れて皆様の仲間入りを果たしました〜♪
よろしくお願いいたします^^

で、早速到着した箱を開けてちょっといじくってみたところ、
これってどうなの・・・??な点が。
液晶モニターはきちんと表示されてるのですが、
切り替えボタンを押してファインダを使おうとすると、
そこはただただ真っ白な風景(?)が写ってるのみ。
被写体なんぞ影も形もなく・・・。
マニュアルを見て視度調整ダイヤルも回してみたんですが、
真っ白いだけで何も表示されず。
マニュアルに記載のあるAFターゲットマークとやらも表示されません。
これって初期不良なのでしょうか?
それともまだ何か設定あります??

みなさまのお知恵を頂きたく投稿させて頂きました。
いろいろなご回答、アドバイスなど頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7643670

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/07 22:06(1年以上前)

私はSP-550UZですが、液晶とファインダとは、同じ被写体が映ります。
特別な操作はありません。(切り替えスイッチのみです。)

お話を聞く限りでは、個体不良のようですね。
出来るだけ速く、販売店に連絡を入れましょう。
上手くすれば、初期不良で新品と交換になるかも分かりません。
ただ、実店舗と違い、ネットだと、胴でしょうか…。

書込番号:7643916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 fotopus 

2008/04/07 22:13(1年以上前)

影美庵さん、返信ありがとうございます。
SP-550UZもSP-560UZも大きな違いはないでしょうから、
影美庵さんの仰るとおり固体不良の線が濃いのでしょうね。。。
明日にでも購入した店に問い合わせてみます。

書込番号:7643959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 fotopus 

2008/04/08 19:26(1年以上前)

一応報告と言うか・・・。
念のため購入した店(e-TRNDさん)の約款見てみたら・・・
http://www.e-trend.co.jp/guide/service.html#anc2
マニュアル見て誤操作でなければ、まずメーカーサポートに連絡を、
との旨の記載があったので、オリンパスのサポートに電話してみました。

若干待たされた後女性の方に対応していただきましたが、
やはり初期不良のようで、修理センターに送付することになりました。
残念ですがしばらくお別れになります(来たばっかりなのに)。
修理から上がってきたら使いまくらないと!^^

ちなみにサポートの方は大変対応が良かったです。とても好印象。
それこそ、「届いたばかりなのに申し訳ありません」等と言ってもらえて。

書込番号:7647540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング