『ファインダーを覗いて撮影しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

CAMEDIA SP-560UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • CAMEDIA SP-560UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-560UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-560UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-560UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-560UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-560UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-560UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-560UZのオークション

『ファインダーを覗いて撮影しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-560UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-560UZを新規書き込みCAMEDIA SP-560UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファインダーを覗いて撮影しますか?

2008/07/29 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ

スレ主 俊虎さん
クチコミ投稿数:5件

今までC−2100UZを使っていましたが、もう少しコンパクトなものが欲しくなり8年ぶりにこのカメラを購入しました。
 C−2100UZでは、いつもファインダーを覗いて撮影していたのですが、このカメラをお使いのみなさんはカメラ背面の液晶を見ながらの撮影なのでしょうか?

 なぜこんな質問をしたかといいますと、ファインダーを覗いて撮影してもシャッターを切った後の画像が液晶の方に一瞬表示されてファインダー内には表示されなくて変に感じだからです。
 それとも何かカメラの設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:8141997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/29 13:08(1年以上前)

撮影後確認が「ON」で「モニターに表示する」に設定されているのだと思います。
撮影後確認は「OFF」にもできます。
又、「ON」でモニターに表示するか、モニターかファインダーか使用中の方に表示すると言うのを選ぶ事もできます。

私はこの機は持っていませんが、どのカメラもオートプレビューはOFFにしています。
で、必要な時のみ再生して確認します。

書込番号:8142161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/29 22:22(1年以上前)

SP−550を持っています。

撮影するときは、ファインダーを覗いて撮影しています。

しっかり握れて手ブレしにくくなるからです。

書込番号:8144067

ナイスクチコミ!1


スレ主 俊虎さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/30 12:02(1年以上前)

花とオジ 様
今から仕事 様

 ご回答ありがとうございました。

 確認しましたら、確かに「撮影後確認」の設定がありました。設定を変えましたらファインダーの中に映像が表示されるようになりました(C−2100UZではこのような設定がありませんでしたので、気がつきませんでした)。

 いままでの習慣もありますので、この設定のまま、ファインダーを覗く形でしっかりカメラをホールドして撮影します。

書込番号:8146080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-560UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-560UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-560UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

CAMEDIA SP-560UZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング