『850SW買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

μ850SW

顔検出機能/防水防塵機能などを備えたコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 防水カメラ:○ μ850SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

μ850SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • μ850SWの価格比較
  • μ850SWの中古価格比較
  • μ850SWの買取価格
  • μ850SWのスペック・仕様
  • μ850SWのレビュー
  • μ850SWのクチコミ
  • μ850SWの画像・動画
  • μ850SWのピックアップリスト
  • μ850SWのオークション

『850SW買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ850SW」のクチコミ掲示板に
μ850SWを新規書き込みμ850SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

850SW買いました。

2008/02/14 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ850SW

クチコミ投稿数:51件

初めてのデジタルカメラ(850SW)を購入したのですが説明書がわかりにくいです。
知りたいことも書かれていない場合が多くていろいろ試行錯誤しながら理解しているところです。
それで、どうしてもわからないことが出てきたので教えて欲しいです。
写真を撮ったあとに声を五秒だけ録音できる機能があるのですが、試しに録音したのですがよくよく考えたら声は必要ないと思い、声だけ消したいのですが方法がわかりません。説明書にも記載されていないと思います。どなたか教えていただけませんか?お願いします。

書込番号:7388531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/14 09:23(1年以上前)

想像で申し訳ないんですが、パソコンから消せませんか。カードリーダ経由で。

書込番号:7389039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/14 13:04(1年以上前)

パソコンで各ファイルを一覧表示して、詳細表示にすれば、JPG以外のファイルがあると思いますので
それを削除してみてはいかがでしょうか?(実際にやったことはありませんが)

書込番号:7389641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/02/14 13:30(1年以上前)

マニュアル P64に

静止画に録音済みの音声を消したい
・一度録音したら音声のみを消すことはできません。音声を入れず(無音状
 態)再録音してください。

と記述されていますので、静かな場所で再生メニューの「録音」を
使って、音声を無音で上書きするしかなさそうです。

書込番号:7389727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/15 16:54(1年以上前)

教えていただけるとうれしいんですが、

アタッチメントをつけたまま、カードリーダーに挿入できますか。

私はMicroSDカードを使うと思ってるんですが。

是非、よろしくお願いします。

書込番号:7394376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/02/15 17:51(1年以上前)

μ1030SWおよびmicroSDアタッチメントMASD-1のお話でしょうか…

端子側の形状が特殊なので通常のxDピクチャーカード対応カードリーダには
挿入できないのでは?と思われます。リンク先のQ4を参照ください。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI101889

カードリーダのスロットをバラしてみないと確実なことは言えませんが。

書込番号:7394533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/15 22:03(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん

ご返答ありがとうございます。

MicroSDを使うとなると、アタッチメントの脱着に、カードリーダーでもまた、MiniSDかSDカードアダプタの脱着で、面倒そうですね。

書込番号:7395659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/19 14:07(1年以上前)

返信めちゃめちゃ遅れまして申し訳ないです。

皆さま、大変参考になりました。私はパソコンを持っていないので、無音録音で消しました。
キレイに消したいのですが仕方ないですね。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:9119923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ850SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニターの保護フィルムについて 4 2011/08/19 10:16:58
壊れたorz 8 2010/08/28 21:20:23
素潜りで使ってきました 0 2009/08/23 22:07:29
ケーズデンキ新装オープン 0 2009/03/07 2:05:11
動画の音声とぎれが発生します...... 4 2009/01/19 1:04:25
Ksデンキで! 1 2008/12/27 10:22:11
子供相手に最高! 3 2008/12/21 16:49:03
μ850用の液晶保護フィルムはあるのでしょうか? 7 2008/10/23 16:22:47
9,800円!在庫処分! 1 2008/10/23 2:13:00
LABI新橋 0 2008/10/10 14:10:11

「オリンパス > μ850SW」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ850SW
オリンパス

μ850SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

μ850SWをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング