『想像以上に青が綺麗でした』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CAMEDIA FE-350 Wide

広角28mmからの光学4倍ズームレンズ/3型大型液晶モニタ搭載のデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 CAMEDIA FE-350 Wideのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA FE-350 Wideの価格比較
  • CAMEDIA FE-350 Wideの中古価格比較
  • CAMEDIA FE-350 Wideの買取価格
  • CAMEDIA FE-350 Wideのスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-350 Wideのレビュー
  • CAMEDIA FE-350 Wideのクチコミ
  • CAMEDIA FE-350 Wideの画像・動画
  • CAMEDIA FE-350 Wideのピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-350 Wideのオークション

CAMEDIA FE-350 Wideオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CAMEDIA FE-350 Wideの価格比較
  • CAMEDIA FE-350 Wideの中古価格比較
  • CAMEDIA FE-350 Wideの買取価格
  • CAMEDIA FE-350 Wideのスペック・仕様
  • CAMEDIA FE-350 Wideのレビュー
  • CAMEDIA FE-350 Wideのクチコミ
  • CAMEDIA FE-350 Wideの画像・動画
  • CAMEDIA FE-350 Wideのピックアップリスト
  • CAMEDIA FE-350 Wideのオークション

『想像以上に青が綺麗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA FE-350 Wide」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA FE-350 Wideを新規書き込みCAMEDIA FE-350 Wideをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

想像以上に青が綺麗でした

2009/07/16 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA FE-350 Wide

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 CAMEDIA FE-350 WideのオーナーCAMEDIA FE-350 Wideの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

レビューにも投稿させていただきましたが、購入後初めて屋外撮影してきました。
私としては空の青が綺麗に出ていて凄く満足しています。
これがオリンパスブルーというのでしょうかね。
1/3程マイナス補正すると実に好みの色になります。
空のいろが忠実に再現されているかというと?ですがw
人によっては不自然と感じるかもしれませんね。

メディアがxdピクチャーカードなのがネックですが、広角28mmで3インチ液晶
でも本体は新品で1万円程で手に入りますのでサブ機には良いと思いますよ。

書込番号:9863463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 17:52(1年以上前)

こんばんは。takubonzさん

非常に澄んだ色の空の青さと 噴水の青い色非常に綺麗ですね。
takubonzさんのお住まいの所は梅雨明けしたのでしょうか?

綺麗過ぎて聞きたくなりました。

書込番号:9863472

ナイスクチコミ!2


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 CAMEDIA FE-350 WideのオーナーCAMEDIA FE-350 Wideの満足度5

2009/07/16 18:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。take a pictureさん。

関東はもう梅雨明けして暑い日々が続いています。
近くのアウトレットモールでの試し撮りでしたが
1時間位で汗びっしょりになってしまいましたw

書込番号:9863515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 18:08(1年以上前)

おもしろいモニュメントですね。熱さで体を壊さないように注意して沢山撮影してください。

書込番号:9863532

ナイスクチコミ!0


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 CAMEDIA FE-350 WideのオーナーCAMEDIA FE-350 Wideの満足度5

2009/07/16 18:16(1年以上前)

take a pictureさん

ありがとうございます。

時間とお金があれば避暑地の高原あたりでのんびりと風景を撮りたいですw

書込番号:9863561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 20:25(1年以上前)

避暑地の高原・・・入道雲・・向日葵・・・いいですね。
牛もいいかも?

書込番号:9864073

ナイスクチコミ!0


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 CAMEDIA FE-350 WideのオーナーCAMEDIA FE-350 Wideの満足度5

2009/07/16 21:01(1年以上前)

当機種

高原の清涼感が感じられるような写真をじっくりとってみたいです。

牛といえば今日行った所にもいましたよw

書込番号:9864294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/16 21:10(1年以上前)

takubonzさん

タイミングよすぎですよ。つぼに入って爆笑中・・・
こんな繋がりになるとは・・豚まで。

書込番号:9864352

ナイスクチコミ!0


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 CAMEDIA FE-350 WideのオーナーCAMEDIA FE-350 Wideの満足度5

2009/07/16 21:33(1年以上前)

当機種

take a pictureさん

ほんとに出来過ぎな話ですね(爆)

こんな暇人に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:9864503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA FE-350 Wide」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に青が綺麗でした 8 2009/07/16 21:33:09
福岡のビックカメラで 3 2009/07/04 22:40:25
xD-ピクチャーカードの種類について 4 2008/12/19 13:42:20
考え中 3 2008/02/25 20:15:40

「オリンパス > CAMEDIA FE-350 Wide」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA FE-350 Wide
オリンパス

CAMEDIA FE-350 Wide

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CAMEDIA FE-350 Wideをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング