オプションにACアダプターがありますが、これを使えば
本体のみで充電池に充電ができるのでしょうか?
USB端子はminiBのような標準的なものでしょうか?
それとも独自形式?
よろしくお願いします。
書込番号:7801959
0点
ACアダプタは本体に電源供給するもので、充電のため使えません。
又、ACで本体を駆動させるには、別途マルチアダプターも併用する必要があります。
書込番号:7801988
0点
USBケーブルもAVケーブルもマルチコネクタを使用するようです。
残念ながら汎用タイプでは無いみたいですね。
書込番号:7802206
1点
>USB端子はminiBのような標準的なものでしょうか?
それとも独自形式?
似て非なるもの。独自形状です。
書込番号:7802208
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/09/29 22:04:15 | |
| 16 | 2010/08/17 15:57:42 | |
| 4 | 2009/11/29 23:20:28 | |
| 2 | 2009/09/18 17:05:40 | |
| 2 | 2010/08/30 10:55:28 | |
| 3 | 2009/04/07 16:02:16 | |
| 5 | 2009/03/16 12:17:01 | |
| 1 | 2009/01/14 19:47:47 | |
| 18 | 2009/01/29 23:30:30 | |
| 11 | 2009/01/14 0:46:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








