はじめまして。今μ1030SWの購入を検討しているのですが、
何かそろそろ後継機が出るような気がしてなりません。
みなさんはどうお思いでしょうか?
書込番号:8508072
0点
私は型番からしてμ1050SWが後継機かと思いましたが、スペックが落ちているようですね(^^ゞ
書込番号:8508377
0点
1050SWは1030SWの後継の位置づけではないそうです。
販売店や専門店、メーカーでも確認済みです。
書込番号:8508933
0点
ありがとうございます。
順番的にはそろそろ発売されそうですよね、、、
買って、すぐ出たら痛いし。。。
購入はもう少し待った方がいいですかね。。。
書込番号:8514331
0点
1030に関しては、この掲示板でも色々なことが噂になっていますよね。私自身も購入を考えているのですが、後継機が出るのであればと思い、電気屋で1050が後継と言う店もありましたが、前の方が書かれている通りスペックダウンしてしまいます。別の店でメーカーに確認し詳しく調べてもらうと1050は後継ではないと、はっきり言われたそうです。そして、モデルチェンジのほうですが、オリンパス自体新製品は来年の3月まで1台も出さないとういうはっきりした回答があったみたいです。だから、年末等にニューモデルを期待しても出ないとのことでした。クチコミのほうで噂が一人歩きし、オンラインショップでは販売がなくなったとか、量販店でも生産終了でもう入ってこない等、紛らわしい噂が多いですが、実際は、需要の減るこの時期は出荷を抑えていくだけのようで、生産も少なくとも来年三月まではするようです。
書込番号:8528002
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > μ1030SW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/09/29 22:04:15 | |
| 16 | 2010/08/17 15:57:42 | |
| 4 | 2009/11/29 23:20:28 | |
| 2 | 2009/09/18 17:05:40 | |
| 2 | 2010/08/30 10:55:28 | |
| 3 | 2009/04/07 16:02:16 | |
| 5 | 2009/03/16 12:17:01 | |
| 1 | 2009/01/14 19:47:47 | |
| 18 | 2009/01/29 23:30:30 | |
| 11 | 2009/01/14 0:46:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








