『ハウジングって・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『ハウジングって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハウジングって・・・

2008/02/22 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:1件

このカメラの購入を考えています。

ハウジングはいつごろ発売されるかご存知の方いらっしゃいますか??
それと、ハウジングが出る前と出てからとでは、
カメラ本体のお値段って大きく変わりますでしょうか??
ハウジングとセットで買った方が多少安くなったりしますか??

当方ド素人のため、難しいことは一切わからないのですが・・・
どなたか優しく教えてください(^^;)

書込番号:7430323

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/22 16:34(1年以上前)

こんにちは。

ハウジングの発売は全く分かりません。
アクセサリー一覧には、載ってませんから、発売されない可能性もあります。(出て欲しいけれど…。)
同時に発表された、μ1030SWにはハウジングがあります。
こちらの機種ではダメですか?
水中では、広角は重要ですが、望遠の出る幕はあまり無いと思います。

価格は同時に買おうと、別々に買おうと、ハウジングの発表の前でも後でも、それを理由にあまり差は無いと思います。
私はハウジングは持ってませんが…。


書込番号:7430361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/22 21:24(1年以上前)

こんばんは。

550の発売時には同時に水中ハウジングが発表されていたのに今回は発表されませんでしたね。
560と570は併売なので両方には用意しない戦略では?

『水中撮影する人は560をどうぞ。』と言う事なのかも・・・

書込番号:7431436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 21:36(1年以上前)

このカメラの撮影モードでシーンに水中の設定がない事から判断すると、
オリンパスの純正で水中プロテクターは発売されないと思います。

例えば今まで発売されたSPシリーズを見ると
SP-550、560は水中モードがあるからプロテクターも発売されたけど、
その前のSP-500や510は水中モードが無かったので
プロテクター発売されなかったという具合です。

書込番号:7436654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング