『動画機能に関して』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『動画機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画機能に関して

2008/05/01 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

スレ主 pamojaさん
クチコミ投稿数:6件


G9と迷っていましたが、今日、某店舗で決断し、こちらを購入することにしました。
質問なのですが、動画機能は、いかがなものでしょうか?
手にとり、撮ってみたのですが、いまいち掴めず。
そこだけが心残りです。
とくに動画には、こだわらないのですが、悪すぎるのもどうかと思いまして。

動画目的は、おもに、インタビュー記録です。
人物との対談に少し使う程度です。

コンデジとビデオカメラの2台購入を考えてたのですが、今回この機種の動画機能が少し気になり、この1台ですませるかなと期待してます。


よろしくお願いします。

書込番号:7748297

ナイスクチコミ!0


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/01 21:12(1年以上前)

オリンパスの動画は結構きれいだと思いますよ。
写真もシームレスマクロなので動画も普通にマクロ域で撮影できます。
スーパーマクロは動画でも可能なようです。
アルバムの最初にオリンパスのデジカメで撮ったてんとう虫の動画をアップしてありますので興味があれば参考にしてください。

書込番号:7748743

ナイスクチコミ!1


スレ主 pamojaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/02 17:10(1年以上前)

ありがとうございます^^
この機種で今週購入に決めようと思います^^

書込番号:7752420

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/03 00:29(1年以上前)

pamojaさん、もう買っちゃったかな?
仕様表で気になることが書いてあります。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp570uz/spec/index.html

「*1 動画の画像サイズを640×480ピクセル(30fps)に設定した場合、連続して撮影できる時間は最大約40秒/回です。」
「*2 動画の画像サイズを640×480ピクセル(15fps)、320×240ピクセル、160×120ピクセルに設定した場合、連続して撮影できる時間は最大約29分/回です。」

実際に使っておられる方、いかがでしょうか?

書込番号:7754429

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/03 01:50(1年以上前)

TypeMの場合ですね。TypeHやTypeM+では制限はありません。
SDカードでいうと低速(?)タイプの場合、制限がありますという意味です。
オリンパスの仕様は基本的に最低値表記なんですよ。

書込番号:7754754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング