『秋には新機種?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『秋には新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 秋には新機種?

2008/07/13 02:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

クチコミ投稿数:16件

購入予定で検討中です。

ほぼこの機種に決めようと思うのですが、秋には新機種がでるのでしょうか?

価格的には下がりますか?
今、世の中「ボーナス特価」狙い目ですか?

秋の運動会までには購入したいです。

書込番号:8069850

ナイスクチコミ!0


返信する
pearl♪さん
クチコミ投稿数:64件

2008/07/13 02:36(1年以上前)

このシリーズは3月と9月の半年周期で新しくなってるようですよ?
キャノンとパナももうそろそろなんじゃないでしょうか?

新発売だと、物がなかったり、当然値引きも少ないので、値段こなれるまで待とうか…
でも値段がこなれた頃には新機種の噂が… ってのがコンデジの常です。
サイクルが早いので新型待ちをするといつまでたっても買えないし、熟成の域のシリーズですので
欲しい時が買い時かと…

アタシもつい先日570UZ購入しましたっ!

運動会で使うなら失敗はできないわけで、早めに購入して、カメラに慣れることが大切だとは思います。
当然慣れた頃には新型が出てるわけで… 悩ましいですね。購入のタイミングは(×_×)

書込番号:8069891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/07/13 02:48(1年以上前)

購入されたのですね。

「慣れておく」って言うことを忘れてました(^_^;)

運動会は一瞬ですから、「あれ?」って事のないようにしないと、子供の思い出ですもんね。

買うなら、ボーナス特価・週末ですね ♪

その事に気づかせていただいて、ありがとうございます♪

書込番号:8069916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/13 07:19(1年以上前)

秋の新機種で性能のアップがありそうなのは
CANON S5IS後継機 PANA FZ18後継機ですか。

OLYMPUSは、光学20倍になったのであまりなさそうです。

書込番号:8070240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/13 08:54(1年以上前)

似たような機種を各社で造るのではなく、どこかでまとめて製造し、その分安くなるといいのですが・・・

書込番号:8070488

ナイスクチコミ!1


INTRUDERさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/13 15:32(1年以上前)

560は、小型だし、ハウジングもあるけど、クリスタル液晶ではない。
570は、より広角だし、より高倍率だし、でもズームリングの応答性がイマイチでハウジングがない。
ちょっと悩んでいて踏ん切りが付きませんでした。
xDカードもネックだしね。

新機種が出るとしたら、570と同じ焦点距離で、完全手動ズームで、ハウジングありで、microSDカードアタッチメントが付いて欲しいなあ。
そこまでのものを出してくれたら、ようやくFZ-30からの買い換えが出来そうです。

書込番号:8072022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング