『在庫処分で』のクチコミ掲示板

2008年 8月30日 発売

μ1060

おまかせ♪iAUTO/顔検出機能/光学7倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 μ1060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1060の価格比較
  • μ1060の中古価格比較
  • μ1060の買取価格
  • μ1060のスペック・仕様
  • μ1060のレビュー
  • μ1060のクチコミ
  • μ1060の画像・動画
  • μ1060のピックアップリスト
  • μ1060のオークション

μ1060オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月30日

  • μ1060の価格比較
  • μ1060の中古価格比較
  • μ1060の買取価格
  • μ1060のスペック・仕様
  • μ1060のレビュー
  • μ1060のクチコミ
  • μ1060の画像・動画
  • μ1060のピックアップリスト
  • μ1060のオークション

『在庫処分で』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1060」のクチコミ掲示板に
μ1060を新規書き込みμ1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分で

2009/08/12 22:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1060

クチコミ投稿数:116件

ヤマダ電機で、¥17,800のポイント16% (\14,952相当)で購入しました。
最後の1台でした。色はグリーンでしたが、結構気に綺麗な色ですね。

書込番号:9989706

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/12 22:15(1年以上前)

こんばんは
それはお買い得でしたね。
丁度発売一年ですね。
真央ちゃんのカメラいいですね。

書込番号:9989803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2009/08/13 01:46(1年以上前)

当機種

8月13日の月

里いもさん、こんばんは。
特にこの機種と決めてたわけではありませんでしたが
寂しそうにしてたので・・・(笑)
寝苦しいので月を撮ってみました。

書込番号:9990906

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/13 09:39(1年以上前)

おはようございます。
月見事に取れましたね、焦点距離短いようですが、パソコンで拡大でしょうか?

書込番号:9991740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/13 11:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。クレーターがうまく撮れてますね。

書込番号:9992049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2009/08/13 19:01(1年以上前)

里いもさん、こんばんは。

これは、コリメート法?で撮りました。
口径6cmの天体望遠鏡の接眼レンズにデジカメのレンズを押し当て撮影。
光軸がずれないように、望遠鏡とカメラをつなぐアダプターを
使えばもう少しまともに写るんでしょうが・・・

望遠鏡 \24,000 + μ1060 \15,000 =\39,000 で
これだけ遊べれば安いものでしょうか?

じじかめさん こんばんは。

>クレーターがうまく撮れてますね。

いえいえ、取説も読まずに「やっつけ仕事」です。(笑)
ペルセウス座流星群の観賞ついでに遊びました。
来週末に「久万高原天体観測館」に行きます。
ここには60cm反射望遠鏡があり、数家族で貸しきりました。
この望遠鏡の接眼部にμ1060をくっつけたいな〜と思ってます。


書込番号:9993496

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/13 21:38(1年以上前)

PCのソフトで拡大したのとしては、随分鮮明だと思ってました。
一眼へ1000mmの望遠遠レンズ買うよりはるかに手頃ですね。

書込番号:9994160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12,800円 0 2009/10/31 23:35:03
写真の再生の仕方 0 2009/10/12 21:46:29
USB接続で接続が切断されます 2 2009/08/27 10:04:17
在庫処分で 6 2009/08/13 21:38:51
明日500枚以上撮影したいのですが... 6 2009/07/13 8:27:13
amazonで各色 5 2009/07/12 23:12:27
データーの移動 5 2009/06/05 8:23:08
比較機種はありますか?? 2 2009/04/30 17:07:40
今回はこんな画像に悩んでいます。 4 2009/04/22 13:31:59
18700円 2 2009/04/28 17:25:37

「オリンパス > μ1060」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

μ1060
オリンパス

μ1060

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月30日

μ1060をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング