『ヤマダで』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2009/08/30 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

スレ主 社古さん
クチコミ投稿数:15件

在庫限り16,800円でした。単三仕様、高倍率機の中ではコンパクトと悩みましたがSDカードが使えないことがひっかかり購入はしませんでした。

書込番号:10075524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/30 23:54(1年以上前)

買っておいた方がいいですよ。
マイクロSDも使えますし、カードリーダがあればxDでも問題ないと思います。
私が先月買った価格より1.3万も安い・・・

書込番号:10075585

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/31 05:58(1年以上前)

xDカードは確かに賛否両論ありますが、本体が気に入っているのにメディアで悩むのはどうかなと思います。
花とオジさんもおっしゃるように、マイクロSDHCカードも使えます。
2GBのxDカードなら最大画素数・最高画質で撮影しても約400枚撮影できます。
メディアの種類で悩むのはもったいないと思います。

書込番号:10076208

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2009/08/31 17:18(1年以上前)

あれだけの性能で 最安値の  
お値打ちと思うよ
メディアも気にするようなものでもないしね
買いだと思うが?

私が買ったのも 花とオジさんと 同じ価格でしたよ

書込番号:10077948

ナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度5 パパの写真館 

2009/08/31 19:06(1年以上前)

社古さん

絶対買いですよ。カメラの性能はかなりいいです。
今月、試しにデジ一α300のレンズキットが34800円だったんで衝動買いしましたが、
はっきりいってSP-565のほうばかり持ち歩いてます。

買って損はないですよ。 

書込番号:10078358

ナイスクチコミ!0


Cozy588さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/31 23:45(1年以上前)

社古さん
えっ?!ホンマですか??
どこのヤマダか教えていただけると嬉しいです!!

書込番号:10080161

ナイスクチコミ!0


スレ主 社古さん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/01 08:12(1年以上前)

みなさんの意見でやはり買おうかと思ってきました。(残ってればですが・・)
余談ですがソフマップの買取が17,000円でしたのでお買い得なのは確信しました。

Cozy588さん
大阪LABI1なんば店です、私が見たときは在庫数台あるようでしたが展示・在庫限りの値段でした。

書込番号:10081173

ナイスクチコミ!0


Cozy588さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 01:24(1年以上前)

社古さん
情報ありがとうございました!!
今朝電話で聞いてみたところ、完売!残念です。。

書込番号:10091274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/05 17:39(1年以上前)

幸運なことに池袋のヤマダ電機にも17800円でしたが同様に展示品在庫限りでありました!!

書込番号:10104759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング