『ポチ!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『ポチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ポチ!

2009/10/27 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:22943件

水割りW2杯と缶ビールを呑んで、なんとなくフォトパスにLOGINして見たら、なぜか割引クーポンが2000ありました。
で、TCON−17とアダプタCLA−10をポチしてしまいましたが、良かったのでしょうか???。
2つで13xxx円ほどでしたが、もっと安く買える所があったのでは・・・ (>_<)
あまり望遠は使わないんですけどぉ・・・

書込番号:10378865

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2009/10/28 10:17(1年以上前)

日本経済の回復の為に自己犠牲をいとわない、花とオジ氏の地道なる慈善活動に敬意を表します。

書込番号:10380690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 10:44(1年以上前)

そう言って頂けると多少気が楽になります。
オクなら¥5000ほどで出てますね。(>_<)

「呑んだら見るな! 見るなら呑むな!」

書込番号:10380773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/10/28 11:31(1年以上前)

ついにTCON-17購入ですか!おめでとうございます(で、いいのかな?)(^^;
是非ともデジタル使わない光学ズームの月の撮影をお願いします。m(_ _)m

書込番号:10380949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/28 11:35(1年以上前)

オクとの比較は無理ではないでしょうか?
オクの手でとっておかないと・・・(?)

書込番号:10380973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 11:37(1年以上前)

ありがとうございます。
月撮りにはいい季節ですね。
挑戦して見ます。
オジロワシなんぞは無理でしょうねぇ・・・
飛んでるし・・・

書込番号:10380982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/28 11:40(1年以上前)

おめでとうございます。
見たい見たい、光学ズームでの月のアップを。純正=純正で・・期待しています。

「呑んだら見るな! 見るなら呑むな!」
プラス
「買ったら見るな! 見るなら買うな!」

人間・・・勢いと成り行きと行き当たりバッタリが90%ですから(^^;

書込番号:10380991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 11:50(1年以上前)

565なので884mmにしかなりません。
590なら1000mm超ですが・・・
アダプタにクローズアップを付けて、ウルトラテレマクロなんてのもやって見よう〜っと。

書込番号:10381017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 CAMEDIA SP-565UZのオーナーCAMEDIA SP-565UZの満足度4

2009/10/28 13:53(1年以上前)

>565なので884mmにしかなりません。

光学だけだとトリミングしても綺麗ではないのでしょうか?めちゃ期待&楽しみにしてます。

私も夕べ寒空の下k20dに300mmとx1.5を付けて三脚&携帯電話をリモコン化し
撮影してみました。画角675mm相当なので565uzには程遠いですが綺麗でした。
でも14.6Mじゃ無く10Mに設定したままだったので今夜再チャレンジしてみたいと思います。
565UZでも撮影しました。レリーズケーブルをはじめて使ったのですが、結構便利でした。
ちょうどいいかげり具合でクレーターも見えて良かったですよ。(^^)

書込番号:10381410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 14:33(1年以上前)

環境にもよるんでしょうが、
今までのところ私もシグマAPO70−300+1.5xテレプラスの方が565uzよりキレイに撮れています。
やっぱり撮る時の気合も関わっているんでしょうね・・・

書込番号:10381525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 17:05(1年以上前)

今しがた、発送メールが来ちゃいました。
明日到着ですね・・・

書込番号:10382025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2009/10/28 17:47(1年以上前)

また、泣いてるぅ。
という事は、まだ後悔の念があるのかな?

届いたら、月はもちろん、ウルトラテレマクロのアップもお願いしますね。
その時は「笑顔」でお願いします。

私も昨日、S3ISで久しぶりに月を撮りましたがテレ端432oでは流石にちょっと物足りないですね。
テレコン物色中です。格安品を。

書込番号:10382151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/28 18:02(1年以上前)

S3iSのテレコンはキャノンの純正をキャノンのオンラインショップで買って下さい。
お願いしますから・・・

本決算で忙しいけど頑張って試して見ます。
55mmのクローズアップも要る・・・

書込番号:10382208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件 panoramaheadの蔵 

2009/10/29 12:26(1年以上前)

こんにちは

クローズアップレンズはACにするかMCにするか
ナンバーをいくつにするか、悩ましいですね。
僕もいまだに迷いますが。

望遠端開放ではきれいな玉ボケが得られますし
N0.5だとほとんど顕微鏡のようなスーパーマクロに。

接写に関しては10万円ちかいマクロレンズと
どっちがいいのか分からないくらい素晴らしい写りです。


書込番号:10386374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/29 12:35(1年以上前)

TCON−17とCLA−10が到着しました。
未だ開梱していません。悔恨・・・
今日は何時に退社できるやら・・・

クローズアップはお遊びなのでMCのNo3にしようと思っています。
T端33cmで十分かと・・・
52mmのNo3もキャノンA590やパナFZ8用に持っていますが、当初試し撮りしただけで実戦には参加していないと言う前歴もありますので・・・

書込番号:10386403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング