『色がとぶんですが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『色がとぶんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 色がとぶんですが…

2009/10/28 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:106件
別機種
別機種
別機種

これはまだマシ

ひどくないですか?

こんなもの?

すいませんSP-560UZですがこちらで質問させてください。
昨日、花を撮ったのですが表題のとおり色がとんでしまいます。
いままで花をほとんど撮ったことがないのでよく分からないのですが
コンデジだとこんなものなのでしょうか。

ちなみに設定はコントラスト-5、シャープネス-5、スーパーマクロで撮りました。
なんとなくコントラスト-5が影響しているような気もしますが…
よろしくお願いします。

書込番号:10382091

ナイスクチコミ!0


返信する
身之助さん
クチコミ投稿数:80件

2009/10/28 17:30(1年以上前)

WBの設定は?
デジタルカメラには付き物ですが。

書込番号:10382100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/10/28 17:46(1年以上前)

別機種
別機種

早速の返信ありがとうございます。
WBはAUTOです。色がとぶのにWBが関係してくるんですか?
他の色だとまともに撮れてるんですが
黄色だととびやすいとかあるんですかね?

書込番号:10382149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/28 17:56(1年以上前)

当機種
当機種

Pモード、特に設定はイジっていません

シャッター優先 露出補正+0.3

お日様がモロに当っていませんでしたか?。
コントラスト−5やシャープネス−5は、結果を見ながら序々にそこまで調整されたのでしょうか?。

露出補正を+0.3されていますので、とりあえず±0に・・・
デフォルト状態に戻し、露出補正−0.3くらいで試して見てはいかがでしょうか。

書込番号:10382190

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/28 20:17(1年以上前)

デフォルトで撮ってみたのでしょうか? 設定のイジクリ杉のような気が・・・(?)

書込番号:10382875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/10/28 20:54(1年以上前)

快晴でしたので日の光はモロに当たってましたね。
日の光がモロに当たってるときに、コントラストを極端に下げたり
+側に補正したりするととびやすくなるということなんでしょうか?

ちなみに設定はテキトーです。やわらかい感じにしたかったので
コントラストとシャープネスをおもいっきり下げてみました。
やっぱりイジクリ杉の気ですかね?
RAWで撮るかもう少しいろいろな設定で撮ってみたほうがよかったですね。
とりあえず、カメラの問題ではなさそうなんで一安心しました。

書込番号:10383131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング