『ビックカメラで29800』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『ビックカメラで29800』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで29800

2009/02/24 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:37件

土曜日に立川のビックカメラに買いに行ったら、35500円ポイント10%
だったのですが、在庫切れで買えませんでした。
ところが、月曜に会社帰りに新宿東口のビックカメラに行ったら、
29800円ポイント5%で出ていて、速攻買っちゃいました。ラッキーでした。
でもビックカメラCOMは引き上げちゃいましたし、もう在庫が
なくなりつつあるのでしょうね。

昨晩は家の中でいじくりまわしていました。
週末は外で何か撮ってきます。

書込番号:9146629

ナイスクチコミ!0


返信する
左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/25 15:05(1年以上前)

良かったですね。
カメラとしてのオリンパスは大好きなのですが、メディアに対する機能制限が気にいらなくて買いそびれています。(この機種は理解?がある方ですが)でも、欲しいなあと思う日々です。

書込番号:9153602

ナイスクチコミ!0


totto01さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 21:31(1年以上前)

私は3週ほど前に購入しました。
PowerShot SX10 ISと購入を迷っていたのですが、好きなOLYMPUSブランドを選びました。
PowerShot SX10 ISと悩んだ理由はメディアのこと。
購入してから分かったのは、SP-565UZはUSB接続でマスストレージクラスとして認識されるためメディアを取り出さずとも簡単にデータの読み込みができること。

これは便利です。
メディアは、microSDのClass6を安く購入しアダプタで羽目殺しの状態でも問題なしで快適です。

後、SP-590UZのことも多少気にかかったが、RAWが無くなったようなので吹っ切れた。
RAWを恒久的に使う事は無いと思うが、とりあえず遊んで見たい。

書込番号:9155388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/26 19:17(1年以上前)

佐兵衛さん、ありがとうございます。確かにxDじゃないとパノラマが撮れないみたいなのですが、もう一つ持っているコンデジがFUJIのF700なので、パノラマ取りたいときは、容量は小さいですが、そのときのxDを使おうかな、と思っています。

totto01さん、ありがとうございます。私も、メディアは入れっぱなしにしようと思い、8ギガのSDHCを買いました。これでよほど動画でもとらなければ指しっぱなしでいけるかな、と思っています。まだ外で撮っていないので、早く散歩したいです!

書込番号:9159953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/26 22:24(1年以上前)

イートレンドで¥29,790(送料込)という値段が付いたので、即決してしまいました。
C−755からの買い換えです。
やはり590出るまで待てませんでした(笑)

この性能でこの価格なら大満足です。


書込番号:9161046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング