『Camedia sp-565uz vs nikon p90』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

CAMEDIA SP-565UZ

光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能/野鳥モードを備えた高倍率対応デジカメ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:410枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

CAMEDIA SP-565UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • CAMEDIA SP-565UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-565UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-565UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-565UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-565UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-565UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-565UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-565UZのオークション

『Camedia sp-565uz vs nikon p90』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-565UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-565UZを新規書き込みCAMEDIA SP-565UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Camedia sp-565uz vs nikon p90

2009/07/09 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-565UZ

クチコミ投稿数:27件

Camedia sp-565uzとnikon p90では、どちらが良いと思われますか?

@室内で5〜6倍ズームを多用する
Aフラッシュを使うことはない
B被写体を可能な限りクローズアップさせたい
Cたまに連写機能を使う

それと、なぜ旧機種にも関わらずCamediaでは、sp-590uzより sp-565uzの方が評価が良いのでしょうか。

カメラは全くの素人です。ご使用されている方の個人的な感想でも構いません。どなたかアドバイスとご教授をお願いします。

書込番号:9827957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/09 16:10(1年以上前)

FZ30ユーザーですから、両機種共使ったことはありませんが、SP-590より565が人気がある理由は
デザイン、RAWが使えること、撮影可能枚数ぐらいでしょうか?
一方、ニコンP90の特長はバリアングル液晶だと思います。
どこに重点を置くかで選べばいいのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000018910.00501811313.K0000019152

書込番号:9828022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/09 16:15(1年以上前)

565uzは5Mで13.5コマ/sの連写ができる。
590uzは3Mで10コマ/sにスペックダウン。
2万円割れの時に買っておくべきだった・・・ (>_<)

書込番号:9828038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/09 16:35(1年以上前)

どっちでも 直感でほしいほうを。

大差はない。

書込番号:9828094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/07/09 19:35(1年以上前)

>sp-590uzより sp-565uzの方が評価が良いのでしょうか。

他の方が仰る理由以外にも565uzの方が軽量コンパクトだったりデザインが好みなどの理由も多いようです。性能以外にも所有感を満足させるかどうかは大きい要素です。

後は単純に590uz発売時前後に他メーカーも同カテゴリー新製品を発表、発売などしてそれと競合してしまったとも考えられます。

書込番号:9828812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/10 18:20(1年以上前)

上で書いた
565uzは5Mで13.5コマ/sの連写ができる。
は、
565uzは3Mで13.5コマ/sの連写ができる。
の間違いでした。
¥29980で買おうと思いましたが止めました。

書込番号:9833752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-565UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-565UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

CAMEDIA SP-565UZをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング