『ハウジング』のクチコミ掲示板

2008年 9月 6日 発売

μ1050SW

顔検出機能/防水防塵機能/「トン♪トン♪操作」などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 防水カメラ:○ μ1050SWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

μ1050SWオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 6日

  • μ1050SWの価格比較
  • μ1050SWの中古価格比較
  • μ1050SWの買取価格
  • μ1050SWのスペック・仕様
  • μ1050SWのレビュー
  • μ1050SWのクチコミ
  • μ1050SWの画像・動画
  • μ1050SWのピックアップリスト
  • μ1050SWのオークション

『ハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ1050SW」のクチコミ掲示板に
μ1050SWを新規書き込みμ1050SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハウジング

2009/05/05 13:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ1050SW

クチコミ投稿数:3件

海外で防水性能だけに惹かれて購入しました。
 で、この防水性能を生かして、ダイビングにも使用したいのですが、まだハウジングは出ていないのでしょうか?
 Webで検索したところ、情報が全くないのですが、発売予定などご存じの方がいたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:9494989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 15:35(1年以上前)

こんにちは。元々このカメラは防水カメラなのでハウジングはありません。ただ、落としたり、傷ついたりするのを防止する為に私は防水ケースを使っています。値段も安く、水深10m迄対応しているのでこのカメラにはうってつけです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/378-6006360-1895859?is=m&qid=1241504578&a=B001AK1C60&sr=1-1
もしスレ主さんが本格的なスキューバをやられる方なら、μ1050SWよりμ1060の方が性能も水深も上ですよ。

書込番号:9495475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/05 16:15(1年以上前)

ありがとうございます!
 本格的なダイビングをする人なので、10mというのは非常に微妙なところですね。。浅いところのダイビングなら何とかなりそうですが、ついうっかり深いところに行くと壊れてしまうような。。。でも、値段が安いので買っておこうと思います。
 μ1060買えばよかった・・・。

書込番号:9495631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 17:34(1年以上前)

そうなるとμ1050SWでは、スレ主さんの要望に沿わないですよ。このカメラは水深3mですからね。ケースに入れてもカメラ自身が耐えられないです。本格的なスキューバをされる方はよく水深15mのカメラを探されていますが、まだどのメーカーでも生産されていないと思います。

書込番号:9495994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/05 17:55(1年以上前)

そうですね。
 ま、私の場合、ダイビングがメインで、写真はたまに撮ればいいやくらいの感じなので、とりあえず、WP-711を買って、浅いところに潜るときに使おうと思います。
 μ1050は、砂漠とかシュノーケリングでガシガシ使えるので便利なのですが、いつかダイビングでそのまま使えるくらいのタフなやつが出てくることを祈っています。。

書込番号:9496095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 10:51(1年以上前)

μ1060って防水ありましたっけ?w

書込番号:9955429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ1050SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレアが多い? 5 2009/08/28 21:47:22
画像のぶれについて 9 2009/06/02 21:32:13
画質について 4 2009/05/21 21:51:50
購入を考えていますが 5 2009/05/17 20:55:59
ハウジング 5 2009/08/05 10:51:56
1050 3 2009/04/15 13:04:18
手振れ補正について 4 2009/05/02 10:51:40
動画撮影について 2 2009/03/26 22:27:36
14800円衝動買い 0 2009/03/16 11:50:35
液晶画面の傷、保護について 2 2009/03/19 7:17:33

「オリンパス > μ1050SW」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ1050SW
オリンパス

μ1050SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 6日

μ1050SWをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング