『まだまだ現役♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

DMC-FZ1-K ブラックパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 8日

  • DMC-FZ1-K ブラックの価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの中古価格比較
  • DMC-FZ1-K ブラックの買取価格
  • DMC-FZ1-K ブラックのスペック・仕様
  • DMC-FZ1-K ブラックのレビュー
  • DMC-FZ1-K ブラックのクチコミ
  • DMC-FZ1-K ブラックの画像・動画
  • DMC-FZ1-K ブラックのピックアップリスト
  • DMC-FZ1-K ブラックのオークション

『まだまだ現役♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミ掲示板に
DMC-FZ1-K ブラックを新規書き込みDMC-FZ1-K ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役♪

2009/02/21 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック

スレ主 takapeeさん
クチコミ投稿数:83件
当機種

去年の夏に撮ったお気に入りの1枚です。

書込番号:9132244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件

2009/02/21 20:11(1年以上前)

こんばんは。

娘さんですかね?後姿が可愛いですね。

それにしても、ここまでお使いになられるのは非常にものもちが良いみたいです。
今年の夏も、同じ機種で撮影ができるといいですね。

書込番号:9132358

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapeeさん
クチコミ投稿数:83件

2009/02/21 20:22(1年以上前)

まだ見てらっしゃる方がいらしたんですね(^^;

日常のスナップから運動会や発表会まで大活躍で特に買い換える必要を感じないまま来ましたが、ちょっと友人と食事に行って料理を撮ろうというときなどかさばるので、とうとう先日TZ5を購入してしまいました。
さらにTZ5を買うため色々調べているうちに物欲の虫がわいてしまいα200まで...

なので今年は出番が無くなりそうです。
でも手放すのも惜しいカメラなんですよね...

書込番号:9132420

ナイスクチコミ!1


Go-Leafsさん
クチコミ投稿数:26件 DMC-FZ1-K ブラックのオーナーDMC-FZ1-K ブラックの満足度5

2009/02/21 22:56(1年以上前)

>なので今年は出番が無くなりそうです。<
>でも手放すのも惜しいカメラなんですよね...<

しかも丈夫ときたもんだ。
ワシは2代目のデジカメとして購入。
ここ2年間は、まともに使用しておらず。
4、5代目購入時に下取りとして考えましたが、
愛着と思い出が多すぎて…手放せません。

書込番号:9133411

ナイスクチコミ!1


スレ主 takapeeさん
クチコミ投稿数:83件

2009/02/21 23:56(1年以上前)

そうなんですよねぇ...、なぜか愛着が沸くカメラです。
これがポケットに入れば浮気することもなかったのですが(笑)

価格的には初代デジカメのRICOH DC-Z3が高かったのに、DC-Z3は何のためらいもなくTZ5の下取りに...

先日雪中運動会にFZ1を持っていったのですがバッテリーが気温が低いせいか3,4枚写すと切れてしまう状態で、2個を交互にポケットに入れ暖めながら何とかしのぎました。
え、なぜTZ5またはα200を持って行かなかったって?
両方とも買ったことはまだ旦那に内緒なので(笑)

書込番号:9133860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/28 17:43(1年以上前)

久々に覗いたら、更新されているではないですか。
嬉しい気持ちになりますねぇ。

僕も愛着と思い出が多くて手放せないクチです。
購入時からMCプロテクタを着けっぱなしでしたので、レンズもピッカピカですし。

さすがに持ち歩きにはかさばる為、F100fdを購入しましたが、たまには使ってあげようと思います。

書込番号:9169946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/24 10:30(1年以上前)

おぉ、まだ使い続けている仲間がいた(^o^)

FZ1我が家でも現役ですヨ
最近防水のFT1を手に入れましたが、用途は異なるし
バッテリーも買い増したのでまだまだ使い続けるでしょう
なんと言ってもこの望遠レンズは魅力的です

撮影の時はファインダーのみです
これも視度調整がついているので助かります

書込番号:9595151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 01:54(1年以上前)

まだ使ってる人が居たんだ。私も3月まで現役で使ってましたが、バッテリーがダメになったのと、ビデオカメラを買ったので、大事に棚に飾ってます。
長い間現役として活躍してくれて、ありがとう。
そして、お疲れさまでした。

書込番号:9717161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩に 2 2012/04/22 20:22:21
買ってしまった・・・・ 3 2010/09/12 0:55:07
破損?レンズの中の黒い部品が欠けている 8 2009/09/07 20:13:34
まだまだ現役♪ 7 2009/06/18 1:54:42
やっぱりFZ1 2 2008/12/02 4:32:04
本日、FZ1−Kを中古で購入しました。 7 2007/10/15 19:15:54
マダマダ使うぞ!! 12 2007/04/01 1:14:09
わしゃ、まだまだ現役 1 2006/10/04 12:50:18
いまさらFZ1 8 2006/09/19 21:40:12
アクセサリーの撮影について 5 2005/09/08 10:27:28

「パナソニック > DMC-FZ1-K ブラック」のクチコミを見る(全 16576件)

この製品の最安価格を見る

DMC-FZ1-K ブラック
パナソニック

DMC-FZ1-K ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 8日

DMC-FZ1-K ブラックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング