『バッテリーが無い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-F7の価格比較
  • DMC-F7の中古価格比較
  • DMC-F7の買取価格
  • DMC-F7のスペック・仕様
  • DMC-F7のレビュー
  • DMC-F7のクチコミ
  • DMC-F7の画像・動画
  • DMC-F7のピックアップリスト
  • DMC-F7のオークション

DMC-F7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月27日

  • DMC-F7の価格比較
  • DMC-F7の中古価格比較
  • DMC-F7の買取価格
  • DMC-F7のスペック・仕様
  • DMC-F7のレビュー
  • DMC-F7のクチコミ
  • DMC-F7の画像・動画
  • DMC-F7のピックアップリスト
  • DMC-F7のオークション

『バッテリーが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-F7」のクチコミ掲示板に
DMC-F7を新規書き込みDMC-F7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーが無い

2002/12/17 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-F7

スレ主 電線管さん

予備バッテリーを買おうと思って、ホームページ見に行ったら終息になってやんの。1年使ったらカメラは捨てろってことか?!

書込番号:1139840

ナイスクチコミ!0


返信する
QVEさん
クチコミ投稿数:2377件

2002/12/17 15:19(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/dejicame/142226/208556/208590/#193906

上記では、まだ購入できる様ですよ。
それにしても、メーカー終了が早すぎですね。(^^ゞ

書込番号:1139879

ナイスクチコミ!1


R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2002/12/17 16:36(1年以上前)

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP01/WP0140.jsp?WebLogicSession=Pf7TE2Hv6c2d13D2ZG3fZ3IjYV2uJk0C3sUsafWg2upRr9rKW3CU|-4792917530396409853/172974858/6/7005/7005/7002/7002/7005/-1&FOLDER%3C%3Efolder_id=882039&bmUID=1040110355798

パナソニックの直販ではまだ扱いがありますね。
収束になったのはカメラ本体のみでは?
消耗品をこんなにはやく生産打ち切りにすることはないと思いますが

書込番号:1139985

ナイスクチコミ!1


やじ夫くんさん

2002/12/17 19:47(1年以上前)

会社が会社だけに将来的に楽観視出来ませんね(汗)

書込番号:1140357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/12/18 02:38(1年以上前)

大会社の弊害ですね。

オリンパスのサイトは地味ですが、わかりやすいです。

Panasonicのサイトはとても綺麗で、工夫もいっぱいですが、
わかりにくかったり、すぐに過去のものが削除されたりします。

書込番号:1141260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/12/18 02:42(1年以上前)

F1やFZ1の評判が非常に良いので、
早く切り替えたいとの意図を感じますねぇ。

書込番号:1141265

ナイスクチコミ!0


スレ主 電線管さん

2002/12/18 09:41(1年以上前)

メーカーにまだ在庫が残っているそうです。製造終了のようです。他のメーカーのように互換性のない消耗品(特にバッテリー等)はキチットサポートするべきではないでしょうか?在庫分終了後はサービス扱いでバッテリーを出すのかは微妙ですが。サイズが使い捨てカメラのサイズだったもので、その感覚なのかなと妙に気になりました。

書込番号:1141620

ナイスクチコミ!0


やじ夫くんさん

2002/12/18 13:47(1年以上前)

過去にも見捨てられたことあるので松下電器製品には気をつけている

尚更スチルカメラなんて・・・

書込番号:1142006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/12/20 00:31(1年以上前)

F7のサイトは、まだ残っていました。
こちら・・・

http://prodb.matsushita.co.jp/products/panasonic/DMC/DMC-F7.html

書込番号:1145428

ナイスクチコミ!0


スレ主 電線管さん

2002/12/25 13:45(1年以上前)

むむ・・・販売終了が消えている・・・ 
買わないし、売らねーぞ・・・絶対に。

書込番号:1161567

ナイスクチコミ!0


スレ主 電線管さん

2002/12/25 13:46(1年以上前)

販売終了は発売終了の誤りです。
買わないし、売らない?!から関係ないけど。

書込番号:1161572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-F7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初代Lumixで夜の電車。。ほか 17 2015/02/10 2:34:32
クラシックシルバー 2 2010/10/23 12:27:03
DMC-F7 5 2009/01/17 15:20:13
言語設定 4 2009/01/14 23:04:22
上部ロゴやマークはげについて 4 2004/08/30 15:41:51
レンズカバーが開きません 0 2004/06/13 15:36:32
白トビ、ピンボケ 5 2004/03/23 8:25:59
F7 バッテリーカバー 1 2003/12/03 11:12:29
ジャパネットタカタ 4 2003/07/25 22:28:27
14,800円 3 2003/06/15 10:38:15

「パナソニック > DMC-F7」のクチコミを見る(全 1589件)

この製品の最安価格を見る

DMC-F7
パナソニック

DMC-F7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月27日

DMC-F7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング