『こんなものかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

DMC-LC5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月27日

  • DMC-LC5の価格比較
  • DMC-LC5の中古価格比較
  • DMC-LC5の買取価格
  • DMC-LC5のスペック・仕様
  • DMC-LC5のレビュー
  • DMC-LC5のクチコミ
  • DMC-LC5の画像・動画
  • DMC-LC5のピックアップリスト
  • DMC-LC5のオークション

『こんなものかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC5」のクチコミ掲示板に
DMC-LC5を新規書き込みDMC-LC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなものかな?

2010/11/15 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC5

スレ主 astrodigitさん
クチコミ投稿数:5件

最近中古で購入しました。昔いいなと思っていましたが、高いので買えませんでした。
流石に今はお安いです。相変わらず格好は良いです。
しかし、画像はかなり酷い(?)ですね。噂通りノイズは相当なものです。
また基本的に暗いです。晴天の日中以外はオートでは厳しい気がします。
マニュアルでどの程度までいい画が撮れるか試行錯誤中ですが、中々・・・。
そういう機種なのでしょうかね。

書込番号:12219910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/11/15 18:30(1年以上前)

10年近く前のカメラですので、今のカメラとは比べ物にならない位良くないですよ

書込番号:12220829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/11/15 18:50(1年以上前)

一昔前のカメラですから
現代のものと張り合うなら、撮影者の着想やガッツを補ってあげるのが良いと思います。
画質が良ければ写真がいい、とはなりませんからLC5と心中する勢いで使い倒してみては?

書込番号:12220904

ナイスクチコミ!1


スレ主 astrodigitさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 19:10(1年以上前)

お返事頂きありがとうございます。
当方、旧い低画素機中心に色々撮って遊んでおり、逆に新しいものは全く持っていません。
画素数最高でC-4040ですので(笑)。
ほぼ同時代の他機に比べてかなり画質に???を感じたので書き込んでみました。
オリンパスのC-〜は別格として、サンヨーの200万画素機や、下手をするとKODAKのDC3800にも
やられてしまうかも?とちょっとびっくりした次第です。
もう少し色々撮ってみます。
顔アイコンが相当サバ読みでした。

書込番号:12220997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGILUX1を持ち出したので・・(^-^; 12 2024/08/15 21:35:12
ブラックに続き、シルバーが手に入りました 4 2018/11/29 8:04:39
お宝おジャンク道♪ 39 10 2018/02/13 11:41:17
念願叶って 16 2017/10/23 20:48:36
DIGILUX 1 3 2014/12/05 13:00:16
フル装備LC5! 3 2015/12/15 19:48:44
LX3を手放しLC1からの→LC5💧 2 2014/05/20 0:32:46
今頃ですが・・・ 3 2013/03/19 19:07:24
LC5の分解・・・ 5 2012/09/28 21:12:18
発掘画像 2 2011/09/17 11:35:13

「パナソニック > DMC-LC5」のクチコミを見る(全 1818件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC5
パナソニック

DMC-LC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月27日

DMC-LC5をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング