『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX5の価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の買取価格
  • LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX5のレビュー
  • LUMIX DMC-FX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX5のオークション

LUMIX DMC-FX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月22日

  • LUMIX DMC-FX5の価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX5の買取価格
  • LUMIX DMC-FX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX5のレビュー
  • LUMIX DMC-FX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX5のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX5を新規書き込みLUMIX DMC-FX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2003/11/23 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX5

スレ主 とよたま0315さん

カタログでよくわからなかったのですが、
バッテリーを外さないと充電できないのでしょうか?

旅行などに充電器を持って行きたくないので、
本体に電源コードを差し込むだけで充電できるとうれしいのですが。。

あとUSBからの充電もできるでしょうか?

書込番号:2155446

ナイスクチコミ!0


返信する
XC70BEさん

2003/11/23 22:22(1年以上前)

本日、購入しました。
取り外した電池をセットするバッテリー充電器にDCプラグ差込口が
あり、付属のDCプラグで繋ぐ事によりバッテリーを本体に内蔵した
ままで充電可能です。
但し、内蔵電池とバッテリー充電器での同時充電は出来ないと記載さ
れていました。
ご質問の内容からすると、残念ながら充電器は結局必要と言うことで
す。またUSBからの充電も出来ないようです。

買ったばかりで画質云々は詳しく分からないのですが、手ぶれ補正機
能オンでもフラッシュオート発光に設定すると60〜30分の1秒ぐ
らいからフラッシュが発光されてしまいます。
折角の手ぶれ補正付きなのに少しお節介かなと感じています。
※もちろんフラッシュOFFに設定可能ですが・・・。

書込番号:2156253

ナイスクチコミ!1


XC70BEさん

2003/11/23 23:10(1年以上前)

すいません。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記は間違っていました。
本体にバッテリーを内蔵した状態で充電は不可能でした。
お詫びして訂正いたします。

書込番号:2156451

ナイスクチコミ!0


スレ主 とよたま0315さん

2003/11/24 00:36(1年以上前)

XC70BEさん>
返信ありがとうございます。
バッテリー外さないと充電できないんですか・・・・・残念です。
バッテリーを外さないといけないデジカメを持っているのですが、
ちょっと使いたいときにバッテリーがないことが多いもので、
クレードルまで行かなくても本体に装備したままでで充電できるかが、
重要な要素と考えていました。
購入意欲満々だったのですが・・・・うーん。。。

書込番号:2156801

ナイスクチコミ!0


XC70BEさん

2003/11/24 01:40(1年以上前)

とよたま0315さん、こんばんわ。
私はクレドール付きのFine pix F402からの買替ですので、確かに不便
な事も多そうです。
それと、ホワイトバランス設定に蛍光灯が無いことを発見しました。
デジカメは5台目ですが蛍光灯の設定がないのは初めてです。
(プリセットは太陽・曇天・電球のみ)
私の家はオール電球色なので試せていないのですが、オートホワイト
バランスがお利口さんな事を祈ります。

書込番号:2156998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX5
パナソニック

LUMIX DMC-FX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月22日

LUMIX DMC-FX5をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング