『FX-1,FX-5用バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX1の価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の買取価格
  • LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX1のレビュー
  • LUMIX DMC-FX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX1のオークション

LUMIX DMC-FX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月28日

  • LUMIX DMC-FX1の価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX1の買取価格
  • LUMIX DMC-FX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX1のレビュー
  • LUMIX DMC-FX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX1のオークション

『FX-1,FX-5用バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX1を新規書き込みLUMIX DMC-FX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FX-1,FX-5用バッテリー

2005/04/19 08:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX1

FX-1,FX-5用バッテリーについてですが、純正品が推奨だと思いますが、他メーカーのFX-1,FX-5用バッテリーの使用はあまりお勧めじゃないのでしょうか?もしどなたか他メーカーバッテリーで長期に使用されてる方、本体などの使用不具合等の有無ございましたら教えて頂きたい。あとSDカードも同様、他メーカーの物を使用しても問題ありませんか?教えて頂きたい。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:4175810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/04/19 10:11(1年以上前)

こんにちは。

SD カードに関しては、他メーカーでもほとんど問題ありません。
私は、他メーカーのしか使ったことがありません。
でも、たま〜に問題が発生するのも事実です。(-_-;)
バッテリーに関しては、私は純正以外使ったことがありません。
純正以外でもほとんど問題は無いようです。
でも、SD カードと違って、問題の内容によってはカメラ本体を壊してしまいます。
そのような訳で、保険の意味も兼ねて純正を使っているしだいです。

書込番号:4175914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/04/19 22:51(1年以上前)

なるほど、おっしゃる通りですね〜。バッテリーに関しては、他メーカー(他国製造品)のが安いのでと思ったので。SDカードに関してはさほど気にかけてませんでしたが。例えば他メーカーのSDカードでの、たま〜に問題が発生で、どのよな御経験などありますか?よければ聞かせてください。<(_ _)>

書込番号:4177341

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/07/11 20:06(1年以上前)

形状、端子位置、容量が同じであれば、バッテリーも問題ないですよ。

私は

Leica C-LUX1付属
Leica D-LUX2付属
RICOH GR Digital付属
ROWA汎用(追加購入)
Panasonic FXシリーズ用純正(中古購入)

をランダムに色々な全ての機種で使いまわしていますが、当然全く問題は起きていません。

書込番号:5245724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/04/06 01:15(1年以上前)

電池は、Plata Inc製3.7V 700mAhを使用していますが、全く問題なしです。
むしろ、純正より良いです。
価格も500円でした。送料のが高かった。。。
それでも1000円ちょっとでしたから。
まだまだ現役です!

書込番号:7635853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いデジカメ楽しいな 7 2013/11/02 10:40:30
動くもの 7 2006/08/23 11:13:25
動画がパソコンでみれません 9 2006/08/02 22:04:05
動画に凝ってます 4 2006/05/13 0:23:30
メモリーカードエラーについて 3 2006/04/16 10:24:15
パナソニック、カシオ、ソニーで迷ってます。 4 2006/03/16 23:52:19
FX-1,FX-5用バッテリー 4 2008/04/06 1:15:34
9970円 5 2005/03/27 18:11:17
25日オープンのヤマダ電機で 5 2005/02/24 18:34:23
ビデオの取り込みについて 3 2005/02/22 22:25:44

「パナソニック > LUMIX DMC-FX1」のクチコミを見る(全 1763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX1
パナソニック

LUMIX DMC-FX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月28日

LUMIX DMC-FX1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング