『【動作未確認、ジャンク扱い品】でした・・・ 《 その2 》』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-LC70の価格比較
  • DMC-LC70の中古価格比較
  • DMC-LC70の買取価格
  • DMC-LC70のスペック・仕様
  • DMC-LC70のレビュー
  • DMC-LC70のクチコミ
  • DMC-LC70の画像・動画
  • DMC-LC70のピックアップリスト
  • DMC-LC70のオークション

DMC-LC70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • DMC-LC70の価格比較
  • DMC-LC70の中古価格比較
  • DMC-LC70の買取価格
  • DMC-LC70のスペック・仕様
  • DMC-LC70のレビュー
  • DMC-LC70のクチコミ
  • DMC-LC70の画像・動画
  • DMC-LC70のピックアップリスト
  • DMC-LC70のオークション

『【動作未確認、ジャンク扱い品】でした・・・ 《 その2 》』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-LC70」のクチコミ掲示板に
DMC-LC70を新規書き込みDMC-LC70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > DMC-LC70

クチコミ投稿数:325件
別機種
別機種
当機種
当機種

(1) 自己紹介

(2) LC-43と厚さ比べ

(3) 広角端

(4) 望遠端

自己レスです。

LC-43 に続き、表題通りの中古品 5台セット(送料別 600円)の1台です。

外観的には、自己紹介画像に有るレンズ前面の線キズのみで、美品レベルと思います。
単3型電池とSDカードをセットすると、正常に作動して撮影可能です。
何故、表題の扱いだったのか?、不思議な感じです。  他のカメラと抱き合わせ?

LC-43に比べて、横寸法はひと回り小型ですが、縦と厚みはほぼ同じですね。 薄いポケットには、入れにくいかもしれません。

画像(2) の 上側 = LC-70 、下側 = LC-43 になります。

自分の用途では 充分な1台です。


書込番号:23184827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/01/22 21:49(1年以上前)

質問があります。

「自己レス」ってどういう意味あるいは趣旨ですか?

ネットで調べてみたりもしたのですが、いまいちよくわからなくて…

本題と関係ない質問ですみません。

書込番号:23185000

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2020/01/22 22:07(1年以上前)

>リタイヤ親父さん
5台分を1つのスレッドにまとめられてはいかがですか?

書込番号:23185040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 DMC-LC70の満足度3 休止中 

2020/01/22 22:18(1年以上前)

かなり切れ味の良い機種です。
コロコロしてますね。

書込番号:23185061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2020/01/22 22:20(1年以上前)

>しおしおだにさん

こんにちは。  コメントありがとうございます。

実は、自分も本来の意味を理解することなく 先達の方のまねをしていました。

「レスポンス」の意味でしょうかね?  すみません、よくわかりません。




>pky318さん

こんにちは。  コメントありがとうございます。

そうですね。  
自分も 最初は仰る通りに考えていたのですが、年寄りで 上手く纏める事が出来ないままに書き込んでしまいました。
今後、注意していこうと思いますので ご容赦ください。

書込番号:23185067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2020/01/22 22:35(1年以上前)

>うさらネットさん

こんにちは。   コメントありがとうございます。

恥ずかしながら、画質については鑑識眼が無くて上級者の方のコメントが頼りです。

この個体と同時に入手のLC-43の動作不良で、うさらネットさんのコメントを思い出しました。

 》 CRC 5-56 をノブ脇からノズル注入、数回スライドで治ります。FX一桁系も共通。 = 書込番号:19297243 《 です。

CRCが無いので手持ちのシリコンスプレー(ダイソーで購入したもの)で代用するとバッチリ回復しました。

ベテランの方の情報で 救われました。

これからも よろしくお願いします。



書込番号:23185095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/01/22 23:00(1年以上前)

リタイヤ親父さん

そうでしたか、確かに「自己レス」という言葉はこの掲示板でもたまに見かけますね。
私も「レス」は一般に掲示板で使われるところの「レス」、すなわち「レスポンス」だと思うんですけど、
それが「自己レス」となると意味がよくわからなくなります。私だけかもしれませんが。

本題と関係のないレスにレスいただきありがとうございました。
今後はあまり気にしないようにします。

書込番号:23185150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/01/22 23:05(1年以上前)

抱き合わせ…これを買う自信はないわぁ(^O^)
楽しんでますね〜(^O^)

書込番号:23185158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/22 23:05(1年以上前)

レスポンス=応答です。問いかけがあっての応答ですから、最初から使うのはおかしいですね。

5台セットというから同じカメラが5台だと思いました。じゃなくて5機種セットなんですね?

言い出したついでに言うと、どうせなら、やや控えめにほのぼのとしたスレにしてください。ぶっちゃけ、いまさらなカメラなわけですし、しつこくやられると批判的になりかねません。

書込番号:23185161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2020/01/22 23:05(1年以上前)

>しおしおだにさん

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

自分の無知を指摘して頂きありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

書込番号:23185162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2020/01/22 23:17(1年以上前)

>松永弾正さん

こんにちは。  コメントありがとうございます。

お恥ずかしい次第です。





>て沖snalさん

こんにちは。  コメントありがとうございます。

そうです。 違う機種でした。 説明不足でした。 

投稿方法などのご指摘ありがとうございます。
  
今後 注意致しますので、ご容赦の程お願い致します。

書込番号:23185186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/01/23 08:16(1年以上前)

なかなか味のある描写ですね。

書込番号:23185581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2020/01/23 09:02(1年以上前)

>ポポーノキさん

おはようございます。  そして初めまして。
早朝からのコメントありがとうございます。

こちらの機種は、先に うさらネットさんにも評価を頂きましたが、自分には見る目が無いので集めた他機種との
違いを認識出来ていませんし、良さも不明です。
ただ、古い道具が動くことに興味があるだけで、お恥ずかしい限りです。
こちらで、上級者の方々から指摘を頂いて少しづつ学んでおります。

また、よろしくお願い致します。



書込番号:23185638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMC-LC70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【動作未確認、ジャンク扱い品】でした・・・ 《 その2 》 12 2020/01/23 9:02:50
無償で修理してくれます。 0 2009/07/23 22:44:01
ついに・・・スイッチ不良 4 2015/11/07 22:19:15
教えてくださいぃ・・・ 6 2006/03/20 11:40:20
どちらが良いでしょうか? 5 2005/04/11 0:55:46
ヤマダ電機 1 2005/04/03 21:11:13
後継機 4 2005/02/16 6:11:14
手ぶれ防止は? 9 2005/01/29 9:55:22
\14,800で購入しました。 1 2005/01/25 11:35:05
塗装等について 2 2005/01/20 14:20:05

「パナソニック > DMC-LC70」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

DMC-LC70
パナソニック

DMC-LC70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

DMC-LC70をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング