『使ってる人います?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

LUMIX DMC-FZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

『使ってる人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ3を新規書き込みLUMIX DMC-FZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってる人います?

2009/11/10 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ3

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

今更ながら「DMC-FZ3」を購入しました。1000万画素が主流となりつつある今、300万画素の本機を愛用されてる方っているんでしょうか?「FZ-3」って存分に活躍してますか?教えて下さい。

書込番号:10452307

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/10 13:00(1年以上前)

こんにちは
FZ3ではありませんが、オリンパスの3.2MpのC-730UZを使っています。
主な用途はオークション出品用の写真を撮るためです。
画素数が少なく、画質モードを1280×960で撮ると縮小などの手間がかからず、そのままアップできるからです。

書込番号:10452461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 14:29(1年以上前)

約3年前までFZ1(2MP)を使っていましたが、FZ3も3MPであるという割り切りでなら
悪くないと思います。

書込番号:10452770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/10 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。
私はだいぶ前に手離しましたが、大伸ばししないなら今でも十分通用するカメラだと思います。
コンパクト高倍率機を存分にお楽しみ下さい。

書込番号:10453129

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/10 16:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

庭のバラ

同じく

近所の 子福桜

同じく

alfa5103さん こんにちは。 未だにFZ2です。 ホームページの花飾りに使ってます。
11月9日に撮りました。

書込番号:10453216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ3のオーナーLUMIX DMC-FZ3の満足度5

2010/02/06 16:49(1年以上前)

FZ3使っていますよ。

12倍ズームのくせに全域F2.8の明るいレンズがとってもお気に入りです。
あまりに気に入って一時は2台持っていました。

室内や体育館などのうす暗いところでもフラッシュ無しで撮影可能です。
もともと2万画素くらいで撮るスナップ用途なので、画素数も全く気になりません。

最近FZ38買っちゃいましたが、FZ3もまだまだ使っていくと思います!

書込番号:10896133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/07 00:41(1年以上前)

>もともと2万画素くらいで撮るスナップ用途なので・・・
多分・・・
200万画素だとおもぴ増す・・・

書込番号:10898702

ナイスクチコミ!0


xin1さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 10:30(1年以上前)

私が人生で初めて購入したデジカメです。
今は主にデジタル一眼レフカメラを使ってますが、FZ3もまだまだ元気に働いてくれてますよ。

書込番号:11878129

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/08 10:43(1年以上前)

xin1さん おはようさん。 FZシリーズはまだまだ進化していくようです。
FZ2で主に花を撮ってます。 下記でどなたもご覧になれると思います(共有する相手: 全員 (パブリック))。
http://cid-5f14a2982a3c8735.skydrive.live.com/browse.aspx/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f

書込番号:11878168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/03 18:12(1年以上前)

alfa5103さん

本日、知人から年賀状用の家族写真の撮影を頼まれたので、私はEOS KissX2+標準レンズ、万が一の事故に備えて、9才の娘にDMC-FZ3をもたせて現地へ。

公園で、私と娘で交互に撮影。

さきほど確認したところ、EOS KissX2で撮ったものより、FZ3のほうが平均が、はるかにきれいというションボリな結果となってしまいました。

Pモードで撮ったのですが、X2はISO AUTO設定で、撮れたものは200になっており、シャッター速度が1/160-1/200くらい。FZ3はISO AUTO設定で撮れたものは80、シャッター速度が1/200-1/400。

カメラの使い方をあまり知らないため、単純にEOSのF3.5-5.6レンズに、FZ3の全域F2.8が圧勝した形でした。

DMC-FZ3は6000円で購入したので、故障してもいいやと海水浴にもっていったり、あるいは昨年の紅葉にもっていったりしましたが、屋外では、その都度驚くようなきれいな映像を出してくれます。

余談ですが、本日COOLPIX P100とOPTIO A40で他のものを撮ってみたら、どうもA40のほうがP100よりもきれいにみえる写真が。。。

書込番号:12159320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 05:39(1年以上前)

使用しております 専用電池3個と 専用充電器1個と SDカード(パナソニック金色512MB)3枚と ケンコーMC1Bスカイライトを保護フィルター変わりにして ケンコーMCサキュラーPLフィルターも使い 現役使用中です

書込番号:16869048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこれが有るの? 9 2013/11/23 16:05:19
使ってる人います? 10 2013/11/23 5:39:17
レンズのゴミ取り 4 2008/08/03 22:59:11
久しぶりの花火 1 2008/07/26 21:33:20
vista で tiff 1 2008/07/17 20:47:51
2GのSDカード 3 2006/09/08 23:21:52
中古で購入・・・ 3 2006/05/24 17:05:19
今、候補に入れるべき? 5 2006/05/02 7:26:30
肌の色 3 2005/09/25 0:27:45
ヤベ電気 沼津へ急げ!! 3 2005/09/10 5:57:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ3
パナソニック

LUMIX DMC-FZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ3をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング