『今、候補に入れるべき?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

LUMIX DMC-FZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月27日

  • LUMIX DMC-FZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ3のオークション

『今、候補に入れるべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ3を新規書き込みLUMIX DMC-FZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今、候補に入れるべき?

2006/04/28 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ3

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

現在使用中のCANON POWERSHOT A60からの買い換えのカメラを探しています。
予算が30000円以内でと考えていたところ、これも値段が下がってきたことを知りました。

他の候補はPOWERSHOT A540とかLUMIX LZ5あたりです。

このFZ3は今となっては解像度が落ちますが、それでも新製品を押しのけて選ぶ価値はあるでしょうか?
(もちろん、前述の2機種とはタイプが違うことは承知です)

書込番号:5033341

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2006/04/28 21:42(1年以上前)

望遠が必要かどうか?に全てかかっていると思います。

書込番号:5033353

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2006/04/29 09:08(1年以上前)

なにかと暗い場所で撮ることが多いので、普通のコンパクト機では不足を感じていたところでした。
ズームもあったに超したことはありませんが、それよりも明かりの少ない場所での失敗を減らしたいです。

そういう動機じゃ失敗します?

書込番号:5034509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/04/29 10:44(1年以上前)

http://www.steves-digicams.com/2004_reviews/fz3_samples.html

こちらで、画質を確認された上で、超望遠が必要ならいいかも?

書込番号:5034663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/04/30 23:23(1年以上前)

>ズームもあったに超したことはありませんが、それよりも明かりの少ない場所での失敗を減らしたい

高倍率ズームの優先度より、暗所対応力の優先度が高いようですね。

暗所では望遠を使わないのでしたら、レンズのワイド側がFZ3より僅かに明るく、ISO800対応のA540の方がいいと思います。

望遠側ではA540のISO800対応は、FZ3のF2.8の明るさで相殺されてしまい同等の対応力になります。

3万以下で高い暗所対応力ならフジのF10が一番ですが、これは対象外ですか?。

FZ3試し撮り
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?key=1124213&un=173354&m=2&s=0

書込番号:5039261

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2006/05/02 07:26(1年以上前)

このように詳しい方もおられるんですね。
選択肢が一つ増えました。
余計迷いますが。

書込番号:5042549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこれが有るの? 9 2013/11/23 16:05:19
使ってる人います? 10 2013/11/23 5:39:17
レンズのゴミ取り 4 2008/08/03 22:59:11
久しぶりの花火 1 2008/07/26 21:33:20
vista で tiff 1 2008/07/17 20:47:51
2GのSDカード 3 2006/09/08 23:21:52
中古で購入・・・ 3 2006/05/24 17:05:19
今、候補に入れるべき? 5 2006/05/02 7:26:30
肌の色 3 2005/09/25 0:27:45
ヤベ電気 沼津へ急げ!! 3 2005/09/10 5:57:02

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ3」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ3
パナソニック

LUMIX DMC-FZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月27日

LUMIX DMC-FZ3をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング