『ヤマダ電機テックランド旭川店で49,300円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

LUMIX DMC-FZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ30のオークション

『ヤマダ電機テックランド旭川店で49,300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ30を新規書き込みLUMIX DMC-FZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機テックランド旭川店で49,300円

2005/09/25 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ30

スレ主 hamacchanさん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機テックランド旭川店で現金特価49,300円(128MBメモリー付)でした。メモリーを要らないと言ったらさらに2,000円安くなり、47,300円で購入しました。
台数制限は無いようでしたが、完売必至か?
欲しい人は早めにどうぞ。

書込番号:4455768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/09/25 18:13(1年以上前)

ま まじっすかー!?
こちらのヤマダでは未だ62000円くらいっす(ノ∀`)
駄目元で明日しつこく再交渉してきまーす。

書込番号:4455808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/25 18:24(1年以上前)

信じられない価格ですね、驚きです。

旭川周辺に住んでなくて良かった。(^^)

書込番号:4455840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2005/09/25 18:30(1年以上前)

発売から一ヶ月くらいでそこまで下がるとは、このクラスの性能のハイエンドコンデジが、以前は10万円以上していたことを考えると驚きですね。

パナソニックが将来出すと言われる一眼デジに向けて、一人でも多くの人にパナソニックのカメラの優秀なイメージを浸透させたいというメーカーの熱い想いが伝わってくるようです。(多くの人が指摘しているように、これに大きな撮像素子を積んだ一眼が出れば、ノイズ問題も解消されるでしょうね。個人的には、ソニーのR1のようにな型撮像素子で一体型の方が、魅力を感じますけど。)

書込番号:4455860

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/09/25 18:43(1年以上前)

ヨドバシカメラの系列店が、今日までデジカメ特価セール
+ポイントアップセールをやってまして、キタムラでも
大幅値下げしていましたね。ただ5万円以下というのは
ちょっと異常。FZ20の間違いじゃないんですか?

書込番号:4455887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/25 19:20(1年以上前)

>ちょっと異常。FZ20の間違いじゃないんですか?

かも?ですねー。
それなら納得も出来ますよ。

書込番号:4455971

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamacchanさん
クチコミ投稿数:6件

2005/09/25 19:40(1年以上前)

FZ20ではありません。
DMC−FZ30−Kです。
55,000円台でポイント12%もありましたが、現金特価ポイント無しに絞って購入しました。

書込番号:4456024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/09/25 19:45(1年以上前)

>DMC−FZ30−Kです。

そうですか。凄い特価情報ですね。
まともな価格で買うのばばかばかしくなってしまいます。(-_-;)

書込番号:4456035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/09/25 19:58(1年以上前)

今TELにて確認したところhamacchanの情報に間違いありませんでした。
旭川で最近もう1店舗開店したことの記念特価らしいです。
代引きで送ってくれることが可能かも尋ねましたが
あくまでも来店するのが条件だそうです(ノд-。)クスン

在庫は豊富みたいですから旭川近辺の住民の方はラッキーですね。
あぁ1日だけ道民になりたい(笑)
友人も北海道にはいないし・・・・私は万策尽きました(*゚ρ゚) ボー

書込番号:4456072

ナイスクチコミ!0


asian21さん
クチコミ投稿数:75件

2005/09/25 20:02(1年以上前)

この調子なら来月には5万割れの声が聞かれるだろうと思っていましたが
もう出ましたね、意外にも激戦区とは思えない札幌ではなく
旭川とは・・・
この機種を買いたいと決断したらあとは信用できる店で少しでも安く買いたいのが人情。
量販店ならヤマダ、専門店はキタムラ 全国的にもこの両者の戦いになってきましたね。
すでに買っちゃった人はとにかく使いまくりましょう。
まだの人は待ってて良かったですね。
本当に必要になるときまで待てば待つほど貴方も5万円未満で買えますよ。

書込番号:4456086

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/09/25 20:42(1年以上前)

hamacchanさん、大変失礼しました<m(__)m>
それにしても、発売1ヶ月でこんなに安くなるとは...

書込番号:4456193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2005/09/25 22:46(1年以上前)

まあこの問題については・・・

わたしは価格交渉無しに発売日の1ヵ月前に予約しました。
下取りがあったから更に1ヵ月前の査定でした。

年寄りから若者達に助言・・・
 腹が減って居る時、ごちそうが出来るまで待つか、味噌汁で食うか・・
 ゆっくり食っていて地震が来たら食わずに死ぬ・・・
 好きな彼女が出来て、出来ちゃった婚にするか、
 それとも・・・・・・

人生の先行きは不透明なり・・・
 惚れた腫れたが決断の時ナリ・・・

書込番号:4456624

ナイスクチコミ!1


asian21さん
クチコミ投稿数:75件

2005/09/26 14:03(1年以上前)

現物を見もしないで予約購入とは・・・
貧乏サラリーマンにはさすがに金持ちじいさんのマネは出来ません。

>惚れた腫れたが決断の時ナリ・・・

よけいなお世話です。
他の人も言ってるように直前では練習もできないけど
今日まで待ってれば4万円台で購入も可能なわけで
必要になってからで充分です。

書込番号:4457934

ナイスクチコミ!0


nightheadさん
クチコミ投稿数:2270件

2005/09/26 14:41(1年以上前)

asian21 さん

開店記念特価ということですから、通常の店では、当分の間こういった破格値は出ないのではないでしょうか?安くなるまで買わない、必要な時に買う、欲しい時に買う、新しいうちに買う、人それぞれですね。

書込番号:4457986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件

2005/09/26 23:05(1年以上前)

ヤマダデンキ藍住店では7万・・もう・・腹立つな〜!

書込番号:4459248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/09/28 13:38(1年以上前)

さっき行って来ました。
昨日までのようです、今日は55,500円でポイントは5%だそうです。躊躇したが帰って着ました。  残念!!!

書込番号:4462899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2005/09/28 19:47(1年以上前)

FZ10の時にも福岡方面で4万円台で大量放出されたってことありましたよね...。
当然ヤフオク大量出品!パナの仕切値っていくらなんでしょう...?

でもFZ30のような楽しい機種が5万円というのは...いいですよね...(笑)。

書込番号:4463497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪城の猫 5 2013/09/15 22:19:45
中古購入しました!! 3 2011/07/07 22:20:35
手放せませんが 4 2011/04/21 20:26:07
まだ現役です 7 2011/06/27 7:45:53
中古で買ってみました 4 2010/08/29 8:37:19
こんな所で再会 5 2010/05/11 8:59:27
ISO感度について。 4 2009/10/12 15:01:37
ファイルが読めません 14 2009/09/23 22:29:36
「QuickTime 7 Pro」で動画から静止画切り出し 5 2009/04/02 20:20:19
中古の情報ありませんか? 15 2009/04/04 16:17:04

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ30」のクチコミを見る(全 8318件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ30
パナソニック

LUMIX DMC-FZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FZ30をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング