『修理』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:861万画素(総画素)/840万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.65型 LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

LUMIX DMC-LX1パナソニック

最安価格(税込):¥23,800 (前週価格なし) 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-LX1の価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX1の買取価格
  • LUMIX DMC-LX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX1のレビュー
  • LUMIX DMC-LX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX1のオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX1を新規書き込みLUMIX DMC-LX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理

2009/06/07 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX1

スレ主 neruruさん
クチコミ投稿数:38件 NERURU 

先日、子供にLX-1をズームレンズが出たまま
持たせていたところ、急に走り出し、アッと
思った次の瞬間には案の定、コケテ、ズームレンズ
がグニャと曲がっていました。

修理見積もり約14000円、すでに3年半使用していますが
さて修理して使うか、新品(LX-3)を購入するか?

LX-1ユーザの皆様だったら、どうしますか?

書込番号:9663382

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/06/07 11:13(1年以上前)

neruruさん こんにちは。  即 買い換え!  災い転じて、、、
FZ2を大事に使ってます。 壊れない、壊さないのでいまだに200万画素。

書込番号:9663849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/07 12:51(1年以上前)

LX1ユーザーでないので恐縮ですが…

私なら買い替えますね。
できれば、故障カメラも下取りしてくれるお店で購入ですッ!!
(それで他店より安ければですが…)

書込番号:9664190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/06/07 13:51(1年以上前)

愛着があって新機種には興味が無ければ修理だし、
実は新機種にも少しは興味があるのなら買い換えた方がいいでしょう。
修理して1年もしない内に買い換えるようなことがないと
堅く誓えるのならですが(笑)。

書込番号:9664381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/07 17:00(1年以上前)

買い換えて、落下等の保証される保険に入るのもいいかも?

書込番号:9665069

ナイスクチコミ!1


スレ主 neruruさん
クチコミ投稿数:38件 NERURU 

2009/06/07 18:54(1年以上前)

皆様

いろいろなご意見有難うございます。

とりあえず愛着もありますので、修理
することにしました。

LX-3の後継機を目標に買い替えをしようと
思います。

書込番号:9665564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX1
パナソニック

LUMIX DMC-LX1

最安価格(税込):¥23,800発売日:2005年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-LX1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング