『ネットでの買い物について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX9の価格比較
  • LUMIX DMC-FX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX9の買取価格
  • LUMIX DMC-FX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX9のレビュー
  • LUMIX DMC-FX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX9のオークション

LUMIX DMC-FX9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月26日

  • LUMIX DMC-FX9の価格比較
  • LUMIX DMC-FX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX9の買取価格
  • LUMIX DMC-FX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX9のレビュー
  • LUMIX DMC-FX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX9のオークション

『ネットでの買い物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX9を新規書き込みLUMIX DMC-FX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ネットでの買い物について

2005/11/02 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX9

スレ主 totoyamaさん
クチコミ投稿数:4件

この商品ってそんなに大人気なんですかね。
「PC-Success」に注文したけれど一週間も商品が届かないので電話で問い合わせしようとしても、何度電話しても電話が込み合っているという返事・・・

メールで問い合わせをしたらやっと返事が帰ってきて入荷が遅れているとか・・・

ネットで注文って考えものだなと思いました。

書込番号:4547749

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2005/11/02 23:10(1年以上前)

ネットの場合こういうことって起きうるので気をつけた方がいいですよ。という忠告は価格コムでは何年も前から書き込まれ続けていたんですが、今後お気をつけ下さい。こういうリスクも含めて低価格なんだってことを。

まあ、無事とどくこと願って待ちましょう。それでもだめなら消費者センターにでも相談してみるとか。

書込番号:4547807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2005/11/02 23:17(1年以上前)

サクセスの通販はトラブルで有名ですから、覚悟して臨む必要がありますよ。
在庫がないのに在庫があるように表示するのは日常茶飯事ですし、訳の分からない業者から直送させてみたりとめちゃくちゃです。

それと、DMC-FX9ですが、明日のサクセス本店のオープンセールで\19,980(20台限定)で出てますね。そのために通販部の在庫を引き上げてしまったのかも知れませんね。

東京近郊にお住まいなら、今から終電で行けば買えるかもしれませんよ。
私は今日のオープンセールで出たOPTIO S4(¥1,102)を狙って21時に並びに行きましたが結局買えませんでした(^^;
5台限定は少なすぎた…。

書込番号:4547839

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2005/11/02 23:20(1年以上前)

以前、結構悪評が高かった店だと思います。
在庫が無いのに価格を入れておいて、注文し
たらいつまで経っても送ってこないとか、複
数の商品を一括で頼んだのにバラバラに送っ
てきて最後の方に届かない商品があって問い
合わせを入れたら送料不足と答えたとかです。

全体の掲示板から検索ができないのと、既に
読めない過去ログになってしまっているかも
しれません。

書込番号:4547854

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/11/02 23:22(1年以上前)

価格は多少高くても、近所の量販店で購入した方が精神的に楽ですね。
私は追加の記録メディアは通販で購入しますが、カメラ本体は必ず近所のカメラ店で購入します。

書込番号:4547858

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/11/02 23:45(1年以上前)

メーカー1年保証+3−5年のお店の保証を別に
付けてくれる、たとえばカメラのキタムラなどで
買うと、1年過ぎてからの万が一の故障時にも
安心ですよ。

書込番号:4547957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/11/03 00:00(1年以上前)

値段が落ちた頃に送ると言われなかっただけでも幸せかと。

書込番号:4548020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/11/03 00:02(1年以上前)

カカクコムでは、キタムラの評判がすこぶる良いですね。

書込番号:4548034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2005/11/03 00:56(1年以上前)

>>カカクコムでは、キタムラの評判がすこぶる良いですね。
やはり全国展開している店ですし、価格も頑張ってくれる。
そこで評価が高いんですね。
やっぱりカメラなどの持ち出す事の多い物は近所の店がいいですから…

書込番号:4548211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/11/03 02:37(1年以上前)

PC-Successはパソコン等でも、評判は良くありません。ここに出ている店でも、対応は様々ですね。

書込番号:4548385

ナイスクチコミ!0


ユーガさん
クチコミ投稿数:115件

2005/11/03 10:58(1年以上前)

自分もサクセスで1回購入した事がありますが、
その時は注文翌日に届きました。
凄い迅速な対応だなっって思ったけど、そういう
トラブルもあるんですね。
価格ドットコムによく出てくるショップでお勧めの
ショップってありますか?

書込番号:4548865

ナイスクチコミ!0


asian21さん
クチコミ投稿数:75件

2005/11/04 09:05(1年以上前)

価格Comに載ってるベスト10は全て金を払って
載せてもらっているので自分の力で勝負できる
キタムラや大手量販店は掲載されていません。
ベスト10の店に実際に行ってみると殆どが
雑居ビルの中にあるバッタ屋のような店で
店員は何も知らないアルバイトばかりが
ただ売るだけなので故障修理などは
すべて客が勝手にメーカーと交渉する
しかありません。

書込番号:4551354

ナイスクチコミ!0


G-POTさん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/05 00:07(1年以上前)

価格で選ぶか、その他(アフターや入手し易さ等)で選ぶかの違いでしょうね。販売経費(家賃・人件費・在庫等)を掛けなければ安く販売する事は出来るでしょうが、販売価格以外の経費は含まれていないと考えていれば良いのではないでしょうか。

書込番号:4553273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/07 00:08(1年以上前)

PC-Successは良く利用します。確かに予想外の在庫切れで配達が遅れたり、入金しても確認のメールが来なかったりした事があったけど確実に商品は送られて来ます。今まで特に問題無かったですよ。
安い分、その程度のリスクは仕方無いと思います。それだけ売れてるから、事務処理も遅くなるのかも。

書込番号:4559508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX9
パナソニック

LUMIX DMC-FX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月26日

LUMIX DMC-FX9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング