『本日購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2006/07/04 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

皆さんはじめまして。
皆さんの書き込み、評価から今日FZ7購入しました。主に子供のサッカーの試合や学校行事をとりたいと思っています。
ヨドバシでネット通販だと44100円ポイント23%、店頭では45900円ポイント13%だったので交渉した結果、ネットの金額にあわせてくれるということで、ポイントの差を値引きしてもらい結局39090円の13%で購入。ポイント分を引くと約34000円になるので、まあ安く買えたかな?と思っています。
まだ箱も開けてませんが、これからバシバシとりたいと思います、質問等させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:5225774

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/04 15:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
400mm相当以上の超望遠ですから、手ぶれ補正がついていても、きちんと
構えないとぶれやすいので注意して、撮影を楽しんでください。

書込番号:5225829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2006/07/04 15:32(1年以上前)

masapooさん> 小生は1年前にヨドバシでFZ5を買いました。ヨドバシは確かに通販の方が値引き率もいいですネ。次回は、ネットの割引率を引合いにして同価格にしてもらおうかな(笑)。でも、店頭だと現金払いじゃないと割引率も下がるし、ネットだとクレジットカードが使えるし...。ところで、どこのヨドバシですか? 小生の行きつけのヨドバシは錦糸町か秋葉原です。結構、対応も良いので一応満足してます(ヨイショ)。

書込番号:5225852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度4 「鉄道&食べ歩き」私的写真生活 

2006/07/04 18:03(1年以上前)

masapooさん、こんにちは!
FZ7のご購入おめでとうございます。すごく良いカメラですよ。

でも気をつけてくださいね。
と、いうのは写真の楽しさにはまってしまいワイコンやテレコンなどどんどん欲しい欲しい病になってしまう恐れがあります。

私の場合、完全にそれにはまりましたw。

このカメラでの撮影を是非楽しんでください!

書込番号:5226083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/07/04 19:37(1年以上前)

私も価格コムを参考に先週末に購入しました。

今まで気に入って使用していたオリンパスのデジカメが
最近不調になりまして家電、カメラ量販店を回り価格を調べてから
購入しました。

購入先はカメラのキタムラ 本体 31.800円 SDカード(1G SDSDX3-1024-903)4.980円 自分がサーチした範囲ではここが最低値段で販売員も一番好感がもてました。

質問なんですが付属のフードアダプターに52ミリのクローズアップレンズを付けたときと、レンズアダプターに55ミリのレンズを付けたときとは写り具合は違うものでしょうか?

書込番号:5226283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/04 19:50(1年以上前)

>と、いうのは写真の楽しさにはまってしまいワイコンやテレコンなどどんどん欲しい欲しい病になってしまう恐れがあります。

山田次郎さんと同様、わたしもテレコン、一脚を買ってしまいました。普通のコンパクトデジカメではまず考えられなかった拡張性に欲望を抑えきれない状況です。
安くで購入出来て良かったですね。コストパフォーマンスでは損しないと思いますよ。

書込番号:5226306

ナイスクチコミ!1


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2006/07/04 21:48(1年以上前)

masapooさん、こんばんは。
とても、いい買い物をされましたね。

私もサッカーの撮影を楽しんでいますが
実際に撮影した経験から
FZ7は、コンパクトクラスのデジカメの中では
最もサッカーの撮影に適したカメラだと思っています。

FZ7なら、きっとお子さんのカッコいいシーンが
たくさん撮れると思います。
FZ7での撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:5226689

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2006/07/04 21:55(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。先ほど充電完了!が、SDカードは通販で購入(TRANSCENDの1G)で、まだ到着してません。仕方なくカラ撃ち状態で遊んでいます。(笑)
カルロスゴンさん>
ヨドバシ横浜に昨日電話で問い合わせた際にネットにあわせるといわれ、もっと我が家に近い上大岡店に電話でこのことを伝えるとOKだったので本日朝一で電話で対応してくれた方と交渉、購入となりました。
わたしの場合、現金での支払額をできるだけ押さえたかったので、価格.comに出ている店よりもポイントが使えるヨドバシ店頭での購入がベストでした。
山田次郎さん>
そうですね、わたしも物欲が増大しやすいほうなので、気をつけないと大変なことになりそうです。
ボケ親父さん>
わたしは、本日購入した際のポイントでKENKOのMCフィルターを買ってきました。フードアダプタにつく52ミリのものです。55ミリと差はあるんでしょうかね?
山田のかかしさん>
これまで3倍ズームのファインピクスだったので、携帯性は劣るかもしれませんが、それ以上にいい写真をとってあげることができたらと思っています。
私の触手が動きはじめているのは、購入から8年ほど経つプリンターです。6色インクの複合機欲しいなー。

書込番号:5226719

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2006/07/04 23:53(1年以上前)

isiuraさん>
ありがとうございます。あまりかっこいい場面には遭遇できませんが(笑)、私が見たシーンを息子に見せてあげたいと思っています。かっこ悪くてもがんばってる雰囲気が伝わる写真が撮ってみたいです。
写真は素人ですが、がんばります。よろしくお願いします。

書込番号:5227198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FZ7のオーナーLUMIX DMC-FZ7の満足度5

2006/07/05 01:13(1年以上前)

masapooさんご購入おめでとうございます
子供さんの写真いっぱい撮ってあげてくださいね
FZ7は軽くて機動性が高く、性能もいいので
ストレスをあまり感じることなく撮影できると思います
お互い楽しんでいきましょう^^

書込番号:5227459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング