『SDカードエラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『SDカードエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードエラー

2006/07/08 22:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

こんばんは、masapooです。昨日注文していたSDカードが到着、本日子供のサッカーを撮ってみようとカメラに挿してみたところ「カードエラー」で認識してくれませんでした。
カードはトランセンドTS1GSD80です。過去の書き込みでは問題なくこのカードは使えてるようですが、同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

書込番号:5237795

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/07/08 23:06(1年以上前)

今まで使っていたSDカードに問題なければ購入した新規購入されたSDカードが初期不良の可能性が高いですね。

書込番号:5237828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/07/08 23:14(1年以上前)

私はFZ7でもオプS40でも問題無かったので、相性問題では無く不良でしょうね。
通販でも交換してくれるハズです。

書込番号:5237861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/07/08 23:20(1年以上前)

PCでは認識しているのでしょうか?
PCでフォーマットしてみるとか。

ダメなら返品しましょう。

書込番号:5237889

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2006/07/08 23:34(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。
持ち合わせのカードリーダー、携帯電話でも認識しないのでおそらくは初期不良だと思います。交換依頼のメールを出しましたので、月曜以降に返事があると思います。しかし、今日初撮影できると思ってたのに残念でした、結果がでたらまた報告します。

書込番号:5237946

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2006/07/12 20:56(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
昨日返品、今日店に到着したようで、不具合を確認したとのメールがありました。代替品が送られるそうです。
とりあえず交換に応じてもらえて良かったです、早くこないかなぁ。

書込番号:5248697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング