『カメラケース』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

LUMIX DMC-FZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-FZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ7のオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ7を新規書き込みLUMIX DMC-FZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2007/06/29 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ7

FZ7のカメラケースで純正品以外で合うサイズの物を今日発見しましたので報告します。購入店ラオックス長野東和田店価格税込み1500円ぐらい(レシート紛失したので)。
メーカーはオーデオテクニカ。品番ATV−700GY、内寸155*W105*D80,材質ナイロン、ストラップ。持つた感じはしっかりしていて強度的には十分かとおもいます。
ビデオカメラ用として置いてありました。色は二色ありました。黒、グレー、じぶんのはグレーです。見た目、質感とも値段に対してはまんぞくしてます。使いかってはまだ購入したばかりなのでなんとも言えませんが悪くはなさそうです。サイドポケットは3つあり(おまけ程度のもの)、予備バッテリー、レンズフィルターなどの大きさのものであれば収納できます。開閉は各ポケットともマジックテープです。サイズは大きめではなくぎいりぎりちょうどといったところです(レンズアダプターDMW-LA2を装着した状態で)。純正以外で探している方は参考になればと思い書き込みしました。

書込番号:6484923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/06/29 22:43(1年以上前)

補足。収納形態は液晶面下、レンズ上、もしくは逆です。

書込番号:6485281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 20:03(1年以上前)

同じ物を購入しました。縦×横がまるで正規品のようにピッタリですね。レンズアダプターを付けてないので奥行きに若干余裕がありますが、良いケースだと思います。

書込番号:6497453

ナイスクチコミ!0


bat01さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/11 12:13(1年以上前)

先月このカメラ購入しました。
ケースは持っていなかったので、こちらの情報もとに地元の
量販店で取り寄せてもらって購入しました。
フード使わないので、横で使っていますが、それもいい感じです。

もんぜんのおやじさん、光学フェチさん
情報ありがとうございました。

FZ-7は25,000円もしないでこの性能。あらためて進歩を感じます。
先日まで使っていたFinePix4700Zは定価10万円以上、購入価格
5万円だったような?バッテリーの持ちの良さに感動です。
カメラのことは全く詳しくないので、もっぱらハートマークで
の撮影ですが、妻が使ってもピンボケしなくなりました。

書込番号:6522554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズアップ写真です。 2 2015/06/25 0:36:49
レンズ装着の際のフィルター径について 8 2010/02/27 13:21:01
今さらですが 良いカメラです 0 2010/01/11 19:30:30
ウラ焼ですか? 3 2009/11/17 11:10:40
ご教授よろしくです 7 2009/07/03 17:58:39
DMC-FZ7 vs DMC-TZ7 3 2009/06/04 6:45:08
最近購入いたしました! 2 2009/03/09 11:39:38
FZ-7まだまだ活躍 4 2008/12/10 4:51:53
チャマキ 3 2008/02/09 13:19:31
どうしてもブレてしまいます・・・。 8 2008/03/06 22:37:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ7」のクチコミを見る(全 4649件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ7
パナソニック

LUMIX DMC-FZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-FZ7をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング