『いやー、いいですね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ5のオークション

LUMIX DMC-LZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月17日

  • LUMIX DMC-LZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ5のオークション

『いやー、いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ5を新規書き込みLUMIX DMC-LZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

いやー、いいですね

2014/07/12 08:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ5

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

起動してすぐに、あまり画角が広くないということは構図が散漫にならなくていい。
特に急いで撮るときにはね。
ズーム比もけっこうあってよい。

書込番号:17723625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 09:07(1年以上前)

画素数が大きすぎないのがいいですね。液晶がちょっとなにですが・・・

書込番号:17723705

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

2014/07/12 09:25(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとう。
ツアーで添乗員が空港内をパーと駆け抜けるようにいっちゃうんですよ。付いて行くのも大変なんですよ。
そんなときでも写真を撮り逃さないようにするんですよ。

書込番号:17723765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/07/12 09:59(1年以上前)

確かに。
今後もデジカメはワイド化するかもしれないし…起動時は35〜50ミリ相当として…そこから広角なり望遠なりにズームするっていう機能や機種があった方が便利かもしれない。

書込番号:17723870

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

2014/07/12 11:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

松永弾正さん返信ありがとう。
以前のツァーではLC20でショボイ画面しか撮れなかったんですよ。
これには無理をさせて、2000枚は撮るつもりですよ。

書込番号:17724117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/12 11:39(1年以上前)

DC VARIO レンズなんで、
どうかな?と考えてました。
オクにLZ5の出物があって気になってたんですが、
これ、いいですね。
厚みもあるから、握りがいい。
6倍ズームですか。
参考になります。
800メガあれば、野外だと大抵はOKですね。

書込番号:17724197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/12 12:57(1年以上前)

>そこから広角なり望遠なりにズームするっていう機能や

個人的にも、広角側からより広角にできる「広角ズーム」機能があればいいなと思ってました(^^;


LZ5は6倍でも望遠側が明るめのスペックで良さそうですね…

書込番号:17724429

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

2014/07/12 22:25(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、ねねここさん返信どうもありがとう。
この機種からピントを引き締める機能もついて、エッジがクッキリするようになっています。
iAモードではなくただのビビッドモードですが。

書込番号:17726117

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

2014/07/12 22:38(1年以上前)

別機種
別機種

構図が散漫な例です。

書込番号:17726186

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-LZ5の満足度5

2014/07/13 09:25(1年以上前)

ちょっと虹(色収差)もでますけど、レンズらしくていいです。

書込番号:17727431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いやー、いいですね 9 2014/07/13 9:25:50
中古での購入の相談 11 2011/08/15 17:59:24
海外旅行に持って行きました 0 2007/08/16 18:17:35
画像に日付が入らない。 3 2007/07/11 20:01:08
現品限り19,900円 0 2006/12/19 20:33:45
6月27日にも書き込みしましたが・・・下記内容です。 1 2006/11/24 21:50:57
ネットのヨドバシで 0 2006/10/13 20:27:06
印刷サイズ 5 2006/11/08 10:38:02
使用感は良いです。 0 2006/09/24 2:14:00
動画の画質が悪いのですが 4 2006/09/23 21:24:10

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ5」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ5
パナソニック

LUMIX DMC-LZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月17日

LUMIX DMC-LZ5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング