『キタムラで。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

LUMIX DMC-FX01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

『キタムラで。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX01」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX01を新規書き込みLUMIX DMC-FX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラで。。。。

2006/06/17 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX01

クチコミ投稿数:51件

近所の(埼玉県久喜市)ヤマダ電機が改装閉店セールだと
言うのでFX01買いに行きました。交渉後ポイント11%で
42500円との事。現金値引きを依頼したところ39800円
でした。予想以上に高いので、ここで良く話題に出る
キタムラへ行きました(隣町の加須市)。
なんと!店頭表示が31800円!交渉後下がりはしません
でしたが無料で5年保証が付いたので即決しました。

キタムラあなどれませんね。キヤノンの複合プリンタ
MP500が20500円など、量販店より絶対安いです。
FX01に限らず皆さん購入前に一度のぞいてみては?

書込番号:5178532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2006/06/17 23:55(1年以上前)

やじさん。さん

ご購入おめでとうございます。
ヤマダさんに比べキタムラさん安いですね

>キタムラあなどれませんね。
確かにです。

書込番号:5178675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FX01のオーナーLUMIX DMC-FX01の満足度5

2006/06/18 00:26(1年以上前)

>キタムラあなどれませんね。
私が思うに最強です。
他店対抗でポイント分を現金値引きしてくれますからね。
先週末は他店対抗(たぶんヨドバシ)で28K台で2台目を購入しましたよ。それとなんでも下取り3Kも利用しましたので・・・安かったです。
さらに、どんなに安くしても5年保証分の1%は必ず付けてくれるのも嬉しいです。

ヨドバシあたりを調べて、たたき台にすれば、さらに良かったかもしれませんね。

書込番号:5178782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/18 04:08(1年以上前)

やじさん。さん、おめでとう。

安いですし、店員さんの対応も良いですね。

書込番号:5179205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2006/06/18 04:41(1年以上前)

ヤマダ、コジマ、キタムラの3店で比較交渉するのですが

ヤマダだと何々店でこの値段だと言うと
見積書持って来て下さいと言われるのですが
コジマ、キタムラだと奥に行って当店だとこの値段にしか
成りませんと言われるのでコジマキタムラで買ってます。

見積書、書いてもらうてのが厚かましい行動だと
思うのですが皆さんは書いてもらってますか?
自分の所は案外田舎なのでこの3店全て
車移動なのですよねライバル店の場所知らない筈無いし
ヤマダの書類請求時点で
対応悪いとか思ってしまうのですが・・・

書込番号:5179220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/18 09:07(1年以上前)


こんにちは。



  >見積書持って来て下さいと言われるのですが

普通は、口頭でOKですけど。
店舗によるか、店員さんによるとおもいますよ。

大型店などは、毎日コムの価格をチェックしてるらしいと
人から聞きましたけど。


       

書込番号:5179500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/18 09:43(1年以上前)

>見積書持って来て下さいと言われるのですが

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

こちらをプリントして持って行ってみては?

書込番号:5179574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/06/18 10:48(1年以上前)

うちの近くにはコジマとヤマダが並んで建っています。コジマは「安さ世界一への挑戦」などとうたっていますが,「ヤマダでこれこれの値段だった」と言っても「これ以上は安くできません」と結局はヤマダの方が安い場合が多いです。

ちなみにうちの近くのキタムラでは,一ヶ月前で店頭表示31800円でしたので,現時点で31800円は安いとは感じませんが…
結局ポイント還元を含めヤマダ電機のほうが安かったのでヤマダで買いました。

書込番号:5179737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/18 11:42(1年以上前)

>キタムラへ行きました(隣町の加須市)。
>なんと!店頭表示が31800円!交渉後下がりはしませんでしたが無料で5年保証が付いたので即決しました。

私はその近所のコジマで31,800円の10%引きで先月購入しましたよ。
閉店時間間際の割引セールで、特に価格交渉はしていません。
保証も同じ5年でしたね。

書込番号:5179854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2006/06/18 12:34(1年以上前)

じじかめさん

>見積書持って来て下さいと言われるのですが

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

こちらをプリントして持って行ってみては?

ヤマダだとシッカリ張り紙でインターネット等でお調べに
成った価格には対応出来ませんとか張ってありますw

カメラだと本格交渉したのが半年前位なので
比較できませんが近頃だとソニーのMP3プレーヤー
NW-E003買ったのでカメラと関係無いですが書きます。
CM見た人居るかと思いますが玉虫みたいに輝いてる奴

コジマで最初調べて
1GBモデルが定価12800円値引きで11500円
2GBモデルが定価17800円値引きで16000円

ヤマダで1GBが定価12800で定価売りでポイント還元10%
交渉したのですが定価もポイントも変わらずで
まあ移動も面倒だし良いかと思いイザ買おうと思ったら
目的のグリーンが無く黒と赤のみと言われアウト
ならば2GBのパープルならと言った所ありましたが
定価売りでポイント還元5%で高すぎじゃんと
交渉しましたが新製品なのでと断固して変わらずで
コジマで16000円と言われたのですがと言うと
見積書持って来て下さい証拠が無いと対応しかねますと
言われまあ移動が面倒だ対応悪いアウト(^Д^)

コジマに行って確認した所1GBモデルのグリーンが在り
思い切って11000円に成りませんか?と言ったところ
店の奥にしばらく消えて11200円にまでしか負かり
せんでね価格コム最安値近で満足OKで買って帰りました。

ヤマダとコジマはおよそ7キロ程離れてるのですが
やはり地域差ですかね愛知県の豊橋ですけど
エイデンは無料保障5年間の為か安く無いです。

書込番号:5179952

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/06/18 14:43(1年以上前)

キタムラ、、、都心部在住者にとっては、新宿店も通販もあまり価格的魅力を感じられません。郊外の方がうらやましいです。

書込番号:5180285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-FX01のオーナーLUMIX DMC-FX01の満足度5

2006/06/18 15:03(1年以上前)

都心部在住者さんはデジカメごときでうらやましがってはいけませんよ(笑)

書込番号:5180328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/06/18 22:13(1年以上前)

今日秋葉原で、FX−01を買いに行きまして
価格.comよりも最安値のお店を発見しました。
¥28300でした。→秋葉原じゃんぱら2号店(中古専門店)
しかし未使用新品・保証書印無です。当然即時購入しました!
昨日新宿「カメラのキタムラ」では¥32000だったし
価格.comのお店では比較対照外ですって断られたのですが
今日秋葉原まで行った甲斐がありました。

書込番号:5181478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX01
パナソニック

LUMIX DMC-FX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-FX01をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング