『連写を解除できないのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

LUMIX DMC-FX01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

『連写を解除できないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX01」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX01を新規書き込みLUMIX DMC-FX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

連写を解除できないのですが・・・

2006/11/09 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX01

クチコミ投稿数:1件

最近FX-01を購入して大事に使っています。
しかし撮影していて気になることがあって・・それは連写機能が解除できないことです。
説明書には何回か押すと連写モードが変わってOFFにできるとあるのですが、何度押しても連写モードH、L、∞、マイクしかループしなくてOFFにはなりません・・・(簡単モードでは解除できます)
最初に説明書も読まないで動かしたのが原因かどうかはわからないのですが、説明書を読んでも分からなかったのでここで質問させて頂きました。
何か知識のある方助けてくださいペコリ(o_ _)o))

書込番号:5619620

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/09 20:45(1年以上前)

裏面右下のボタンを押すと、高速→低速→フリ→解除、と切り替わる
はずですが。(違うボタンを押しているのでは?)

書込番号:5619673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/09 20:47(1年以上前)

「マイク」というのが、おかしいですね?故障かもしれませんね。

書込番号:5619681

ナイスクチコミ!2


taka02さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/23 06:43(1年以上前)

連射のボタンを「マイク」にして,メニューから「音声記録」を選び「OFF」にすると解除できますよ。

書込番号:5667588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX01
パナソニック

LUMIX DMC-FX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-FX01をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング