『落としました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

LUMIX DMC-FX01パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-FX01の価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX01の買取価格
  • LUMIX DMC-FX01のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX01のレビュー
  • LUMIX DMC-FX01のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX01の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX01のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX01のオークション

『落としました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX01」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX01を新規書き込みLUMIX DMC-FX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

落としました

2008/01/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX01

スレ主 ryogardenさん
クチコミ投稿数:17件

このカメラはすごく良かったのに、落としたら液晶部分が壊れました。
残念です。

書込番号:7229834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/01/10 22:24(1年以上前)

ご愁傷様です。

修理はされず、買い換えですか?まぁしょうがないですかね。
ハンドストラップやネックストラップで保険を!

書込番号:7230047

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/10 23:00(1年以上前)

次の機種は落下に強い、オリンパスμ790/795SWにして下さい。

1.5mからの落下にも耐えるそうです。

私はμ770SWを持っていますが、実験しようとは思いません。悪しからず。

書込番号:7230281

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryogardenさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/11 01:41(1年以上前)

皆様何かとアドバイスをありがとうございます。
修理の見積が郵送されていました。

内訳は、

DMC-FX01修理工料・・・5,500円
交換部品 LCD  ・・・4,400円
交換部品 予備費・・・1,500円
消費税     ・・・ 570円
合計      ・・・11,970円
でした。
高っ!!

書込番号:7231017

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/11 08:34(1年以上前)

>合計      ・・・11,970円
でした。
高っ!!

キヤノンと比較すると約2割高でしょうか。

修理の場合、新品の生産と異なり、流れ作業で行うわけではなく、一品毎の対応ですからどうしても高くなりますね。

今後はストラップを手に通し、輪は手首まで絞って、落下させないようにしましょう。

一部の機種のハンドストラップ、輪を絞るリングが無い物が有りますね。
輪が大きいままだと、手首に通していても外れて落下します。
メーカーも細かいことですが、気をつけて欲しいものです。
私のμ770SWにもリングが無く、手元にあった革で自作しました。
内径7〜8mmのビニルチューブがあれば、それでもOKです。(別機種はそうしました。)


書込番号:7231495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX01
パナソニック

LUMIX DMC-FX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-FX01をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング