『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

LUMIX DMC-LS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • LUMIX DMC-LS2の価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS2の買取価格
  • LUMIX DMC-LS2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS2のレビュー
  • LUMIX DMC-LS2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS2のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS2を新規書き込みLUMIX DMC-LS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2007/05/14 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS2

クチコミ投稿数:44件

この機種にお勧めの液晶保護フィルムはありませんか?
もうカタログ落ちになったせいか、最初から無かったのか、LS2専用の保護フィルムは見たことがありません。

カメラを買ったときに汎用2.0型用を買いましたが、小さすぎてボツ。
汎用2.5型用は本当の液晶の周りまで、大きさはピッタリに見えましたが直ぐに剥がれてしまいました。メーカーは忘れました。
大きさが合わなかったのか、貼り方が下手だったのか・・・

よろしくお願いします。

書込番号:6335358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/14 22:25(1年以上前)

大きかったら切って使ったらどうなのかな?

書込番号:6335517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/14 22:28(1年以上前)

こんばんは。

他機種ですが、ケンコーのを使用してます。

薄くて丈夫で剥がれづらいですし、貼りやすいです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_32754327/31391915.html


書込番号:6335536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/14 22:32(1年以上前)

ネットは、取り寄せですが

ヨドバシかビックでしたら、お店で買えます。

書込番号:6335553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/05/15 21:14(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、ニコン富士太郎さん、ご返信ありがとうございます。
通勤の乗換駅にヨドバシがありますので、早く帰れる日に寄ってみようと思います。

この機種、今日から価格コムでは「生産終了製品」の方に移動してしまいましたね。

書込番号:6338388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶保護フィルム 4 2007/05/15 21:14:53
電池を交換してください ?? 12 2007/05/01 21:37:53
お年寄りには最高! 4 2007/01/11 23:25:45
有楽町ビックカメラ 2 2006/12/22 12:47:49
買っちゃいました。(激安) 0 2006/12/06 21:42:57
お勧めのSDメモリーカード__安くて安定 3 2006/12/09 5:50:31
価格について・・・。 6 2006/11/27 20:16:05
シャッター音について・・・ 5 2006/11/25 17:16:17
11月2日18:00すぎ 6 2006/11/08 3:39:43
Optio M10, M20 と比較して 3 2006/12/26 13:47:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LS2」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS2
パナソニック

LUMIX DMC-LS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

LUMIX DMC-LS2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング