『フォーカス能力』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『フォーカス能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーカス能力

2007/05/08 13:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

クチコミ投稿数:153件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度5 TZで遊びましょ 

TZ1でのオートフォーカスで
遠くの景色と近くの小鳥を取り分けてみました

http://plaza.rakuten.co.jp/557135/diary/200705080000/
中央焦点で割と簡単にとれました

遠くで雪かき作業
そして手前では・・・ほっこりしてください(*^_^*)


書込番号:6314921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/08 13:48(1年以上前)

こんにちは。
中央焦点と言うのはスポットAFの事ですか?。
それとも中央1点?。
それにしても、これだけキチンと撮り分けられれば、MFが無くても使えますね。

「それだけが 全てじゃないよ 仕様表」
向こうが、ヘンに終わったので・・・  ^^;

書込番号:6314968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度5 TZで遊びましょ 

2007/05/08 15:19(1年以上前)

花とオジさん
こんにちわ(*^_^*)
中央焦点、えと、、スポットの方ですね。
私は常にフォーカスはこの設定です。

最近フレーミングにも慣れ、若干フォーカスが遅れ気味です。
手動式のマニュアルフォーカスが欲しいですね。



さすがには 飛ぶ鳥逃げて ミスショット


返句でございます^m^

書込番号:6315147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/08 18:25(1年以上前)

たかーしさんは「スポット常習者」だったんですね。!(^^)!

あっちの方は、私には閉める権利は無いのですが、なんとなくそんな感じになってしまいましたね。
キッカケになったカキコは削除されてますね。
それに、なんだか参考になったポイントがやたらに増えてますね。
イタズラ好きなお子さんかな?。

書込番号:6315543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度5 TZで遊びましょ 

2007/05/16 09:38(1年以上前)

花とオジさん
スポット、+1/3補正、フラッシュ禁止、手ぶれモード2
がいつもの設定です
このカメラはもっとも使う露出補正が簡単に出来るので
とても重宝しています
もう、右手が覚えているのです(*^_^*)


*おしみつつ きえゆく板に 喝采を

書込番号:6339998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング