『高感度はダメ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

LUMIX DMC-TZ1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • LUMIX DMC-TZ1の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ1の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ1のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ1のオークション

『高感度はダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ1を新規書き込みLUMIX DMC-TZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

高感度はダメ

2008/02/14 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ1

クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度1

結婚式で、室内撮影をストロボあり、なし含めて、高感度で撮影したら、最悪の画質になってました。台無しです。モニターディスプレイではそこまで確認できませんでした。あまり普段はカメラを使わないので、たまたまその条件で初めて撮影したのが、運のつきでした。その前の運動会では、さすがに高ズームの良さには感心してたけど、高感度モードははっきり言って、全く使えません。写真とは思えない荒い画質。油絵みたい。初めから、油絵モードとか、そんな表現にして欲しい。

書込番号:7391852

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/14 23:42(1年以上前)

それは残念でしたね、
大事な撮影は普段通りの事をしないと失敗する、
と言う見本のようになりましたね。
ISOは一部のカメラを除いて、
400以上は緊急避難的にしか使えないようですよ。

書込番号:7392016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/02/15 02:38(1年以上前)

冷たい書き方になりますが、事前に確認しなかったのもダメかと…
光りの少ない場所では、ズームを使わず出来るだけ広角側で撮影するしか
ないと思います。
もちろん感度はなるべく上げずに。
手ブレを少なくする為に、なるべくカメラを胸から顔の高さで脇を締めて撮影。
あとTZ1なら動画撮影だけにするとか…
練習するしかないでしょう…
というか、ここを事前に読んでいれば多少は良くなってたはずですが…

書込番号:7392640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-TZ1のオーナーLUMIX DMC-TZ1の満足度1

2008/02/15 05:52(1年以上前)

普段はパソコンも使わないので(ネットなし・単なるデジカメデータ倉庫状態・プリンターないし)、事前確認はしなかったですが、使えないようなモードはつけておかないで、って感じです。はっきり、高感度モードは使いものにならないコメントを、のこすつもりで投稿しました。いろんなご意見あろうかとは思いますが、このカメラの高感度は使えない、それが言いたかったので。
わざわざ返事などをいただき、ありがとうございました。

書込番号:7392790

ナイスクチコミ!3


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 09:38(1年以上前)

逆に高感度が満足に使える機種はあまりないですねぇ。一眼レフならISO3200でも実用的に使え、画質をどうこう言えるレベルと思いますが、コンパクト系の多くは、とりあえず使えるといったレベルで、カタログ値として載せたいが為のスペックである場合が多いですね。確かに不親切と思いますし、実際に使われて感じたこの手の情報は有り難い方も多くいると思います。

書込番号:7393147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのルミックス、中古美品! 10 2020/01/11 10:41:23
早い動きの撮影 5 2015/01/25 9:34:18
ストロボがシンクロしない。 5 2010/01/27 19:43:46
10倍ズームは魅力だが 4 2009/09/19 11:44:13
値段について 11 2009/05/14 9:57:34
初日の出撮ってみました 2 2009/01/01 14:11:13
いつまでたってもビギナー 2 2008/03/20 21:01:40
高感度はダメ 4 2008/02/15 9:38:50
15000円 3 2007/12/22 22:21:46
LUMIX DMC-TZ1 のバッテリーは海外でも使えますか? 3 2007/10/30 23:26:43

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ1」のクチコミを見る(全 2719件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ1
パナソニック

LUMIX DMC-TZ1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

LUMIX DMC-TZ1をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング