『これは素晴らしい』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

LUMIX DMC-FX07パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX07の価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX07の買取価格
  • LUMIX DMC-FX07のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX07のレビュー
  • LUMIX DMC-FX07のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX07の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX07のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX07のオークション

『これは素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX07」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX07を新規書き込みLUMIX DMC-FX07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

これは素晴らしい

2014/04/08 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX07

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件
当機種
当機種
当機種
当機種

小さくまとまったボディに中身がぎっしり詰まっているようだ。
外装も金属性で精密感も最高だ。
明るいところの撮影に徹した機能で使いやすさも抜群だ。
非常に程度のいい中古を安く手に入れることが出来た。満足。

書込番号:17393205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/08 19:18(1年以上前)

別機種

FX7/FX8/FX9/FX01 まではありますが、FX01後継のこれは所有なし。ざむねん。
FX9から3:2が追加されて使いやすいです。CCD特有の切れで、まだまだ使えます。

貼付は先輩機FX01 リサイズ。

書込番号:17393303

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/08 20:16(1年以上前)

うさらネットさんどうも。
FX01も問題なくいい描写ですね。

書込番号:17393498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/08 20:25(1年以上前)

若い時は所沢(パイオニア所沢・川越)に最低でも月一回、多い時は毎週行っていましたよ。
あと、入間のTEACとか、桶川のもう忘れましたが「---」とか。今は昔の話でした。

書込番号:17393536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/08 21:02(1年以上前)

画素数もこのくらいが ちょうどいい。
金属の質感もみたまんまのようだ。
パナのデジカメは 実に真面目に出来ている。

書込番号:17393676

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/08 21:26(1年以上前)

うさらネットさん。
所沢も基地跡に公園が出来て、撮影するにも手ごろになりました。
.
カメラ久しぶりですさん こんにちは。
数年前の機種はどれも気になっていますが、今のオモチャみたいなカメラとは段違いです。
センサーの暗所性能がちょっと悪いだけで、レンズなどはまさに優秀だから。

書込番号:17393775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/09 02:09(1年以上前)

aspicさん
エンジョイ!

書込番号:17394650

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/05/06 06:23(1年以上前)

当機種
別機種

かなりきれのいいレンズを使っていたようだが、細部がガサガサしていて
やはり1000万画素以上の機種のほうがドットの実が詰まっているようだ。

書込番号:17485111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX07
パナソニック

LUMIX DMC-FX07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX07をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング