『バッテリーのへたり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

LUMIX DMC-FX50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX50の価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX50の買取価格
  • LUMIX DMC-FX50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX50のレビュー
  • LUMIX DMC-FX50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX50のオークション

『バッテリーのへたり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX50を新規書き込みLUMIX DMC-FX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのへたり?

2025/01/06 14:03(11ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX50

クチコミ投稿数:213件

主にヤフオクの画像撮影用として長く使ってきました。
最近、充電が完了して本体にセットしても
電池のメーターが2/3くらいで体感70−80%
くらいしか充電できてないようです。
純正のバッテリーはすでに生産終了。
代替品は中華メーカーで評判は当たりはずれがあるようです。
今どきはスマホで全て完結しますが、パソコンに取り込んでいろいろできるので
デジカメ本体も必要かな、と思ったりもします。買い替えですかね・・・?

書込番号:26026721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14024件Goodアンサー獲得:2938件

2025/01/06 14:56(11ヶ月以上前)

>ヤマハ発惰機さん

バッテリーのへたりでしょう。
発売から20年近いので、ヘタっても仕方ないかと。
短時間の撮影なら、まだ使えるのではないですか。
ACアダプターを使う方法もありますが、それなら買い替えでしょうね。

書込番号:26026763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2025/01/06 15:03(11ヶ月以上前)

純正電池が手に入らないなら、互換電池になるでしょう。
純正電池はDMW-BCC12。
Amazonで互換電池が1,500円前後で売っていますよ。

書込番号:26026771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2025/01/06 15:16(11ヶ月以上前)

>ヤマハ発惰機さん

こんにちは、バッテリーの劣化でしょう。
互換バッテリーではロワが保証もしてくれるようです、900円前後です。
https://www.rowa.co.jp/categories/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC?brand=6&out_of_stock=0

書込番号:26026783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/01/06 15:19(11ヶ月以上前)

BCC12、結構色々な機種で使われていますね。
新機種と言っても何ですし、そのまま使われては。

書込番号:26026790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2025/01/06 15:56(11ヶ月以上前)

>ヤマハ発惰機さん

>買い替えですかね

買換えだと OM SYSTEM Tough TG-7ですかね

https://kakaku.com/item/J0000042608/

あとは代替バッテリーにするか

https://www.rowa.co.jp/products/dmw-bcc12

書込番号:26026816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2025/01/06 20:43(11ヶ月以上前)

みなさまに感謝します。

書込番号:26027160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX50
パナソニック

LUMIX DMC-FX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FX50をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング