『お宝おジャンク道♪K』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『お宝おジャンク道♪K』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信24

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪K

2016/02/01 00:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

パナのデジカメ増殖中!
パナのデジカメ増殖中!
警告!警告!
でもどうにも止まらない(;^ω^)
昔、電気屋でいじくり回していた反動が今ここに・・
いつものように3000円でキタムラ中古品購入!
えっおジャンクじゃないって?
いえ、レシートにJマークが・・・
かってにジャンクのJかと決めてかかりましたが、真相は如何ほどでしょ?

書込番号:19544117

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/01 07:11(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!



書込番号:19544512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/01 07:22(1年以上前)

パプポルエ様

おはようございます(^^)

本当にパナのカメラが続いて増えてますね♪
一眼もいいけれど、コンデジも楽しいです
よね?
私もキタムラに行きたくなりました(^^)

お写真も雰囲気があってステキです(≧∇≦)

書込番号:19544527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 07:47(1年以上前)

nightbearさんもたまにはおジャンクで楽しみましょう!

書込番号:19544554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 07:55(1年以上前)

>夏津さん

おはようございます。
最初に買ったデジカメもパナですし、今のLX100も愛用してますので、自分パナは好きなのでしょうね。
危険な事にパナ機が家に10台以上有るので自分の中では警告音が鳴ってます(笑)
小型のミラーレス機も欲しいのですが、やはり街中スナップだとポッケに入るコンデジが重宝します。

書込番号:19544563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/01 07:58(1年以上前)

パプポルエさん
おうっ。

書込番号:19544570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/02/01 08:07(1年以上前)

LX2(^_^)オイラも使用中です。

リコーGX100/200用の自動開閉レンズキャップを改造して
付けてあります。
ちょっとノイズは乗りますが、お気に入りの一台です。

4枚目のガラスの質感がいいですね(^_^)

書込番号:19544583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 08:15(1年以上前)

>鳳龍さん

レンズキャップはちょっと煩わしいですよね。
そのような改造が出来るのは知りませんでした!
湾曲がきついですが、写りは良好だと思います。
家に帰ったらモノクロも撮ったのでアップしたいと思います。

書込番号:19544596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/01 08:16(1年以上前)

パプポルエ様

分かります!
私もGM1が気になって気になって(^◇^;)
下手なコンデジより小さいのにm4/3だ
なんて♪
でも何とか我慢してます(^^)

書込番号:19544597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/01 08:53(1年以上前)

畜生! LX2抜かれたな〜。

LX1 - LX3 -LX5所有で、LX2は抜けちゃったわ。
LX2のレンズはLX1と同じでセンサとエンジンが更新されているのかな。

Lumixコンデジは修理がしやすい特長。

書込番号:19544651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 12:38(1年以上前)

>夏津さん

GMシリーズは小さくて良いですね。
でも安くなったら我慢できなくなったりして(汗)

書込番号:19545086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 12:49(1年以上前)

>うさらネットさん

お待ちしておりましたよ。
あら?LX2はお持ちでないのですね。
過去スレで良くLX3とLX5のお写真とかコメント拝見していましたよ♪
当時デジカメ駆け出しで、初めはリコー党だったのですが、パナのLXシリーズとは良きライバル関係で、価格コムの満足度ランキングをよく争っていましたよね〜。
うさらネットさんの評価をよく参考にさせていただきましたー。
おかげさまで今ではパナにどっぷり浸かっております^ ^

書込番号:19545129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/01 18:51(1年以上前)

>パプポルエさん

この際ですから一機種紹介。所有旧機で高画質なのが、FX100。
センササイズ1/1.72型 12.2Mpix、エンジン Venus IIIです。

レンズ出っ張りがない、いわゆる代表的コンデジなので、見かけましたらお一つどうぞ。既にお持ちかな。
電池がBCC12 (リコー DB-60) ですからLX2と同じ。

書込番号:19545922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/02/01 20:37(1年以上前)

当機種
当機種

LX2のモノクロームですが、意外に解像感良いです。
レンズが無理していないのが良いのでしょうかね。

>うさらネットさん

その機種は持っていないです。
それとなくCCDの大きさから存在だけは知っていたのですが、見つけたら欲しくなりそうですね〜(^▽^)

書込番号:19546310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/08 20:57(1年以上前)

>パプポルエさん

私もキタ●ラで程度Bのユーズド発見。
これって、結構売れた製品だったようですね。

迷います!
でも、もうコンデジだらけなので.....。

書込番号:20100746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/08 21:26(1年以上前)

わーたコアラさん
も沢山お持ちなんですね。( ^ω^ )
どんどん買っちゃってくださいな。
キタムラ行ったら見つけたら最後…ってやつですよ。

書込番号:20100833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/11 00:30(1年以上前)

皆さま

皆様のやり取り拝見して楽しそうなので、通りすがりのモノ
ですが、ちょっとコメント残させて頂きます。

カメラのことはほとんどわからないのですが、所有欲に駆られ
オークション中心に色々と入手しています。あまり考えもせず

パナだとFX100、TZ3、FX700、そして何かアナログっぽい所に
惹かれLX2もゲットしました。どの機種も味わいがあり結構気
に入ってます。

パナ以外だとカシオのEX-Z2300(やや反応鈍いです)や
ペンタックスのX90(ややデカい)等にも手を出しております。

最近、夜空なんか撮りたいと思い、三脚なども物色している
ところです。

以上、通りすがりのモノでした。

書込番号:20105800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/11 06:40(1年以上前)

>ダンケいけちゃんさん

おはようございます。

ぜひこの機会にバシバシお撮りになってはいかがでしょうか?

楽しいですよ。

書込番号:20106076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/11 07:32(1年以上前)

>ダンケいけちゃんさん

集め出すと止まらないものですよね。
結構チョイスからしてマニアックだなぁ。
FX100はスペックも良いし面白そう♪

書込番号:20106143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/11 10:21(1年以上前)

別機種

FX100 x2、FX150、ダイソー シガレットポシェット

お誘いです。

FX100 x2、高画素化の波で12→14Mpixになった後継FX150。

FX150はついでにMモード追加になったが、虹彩絞りではなく減光フィルタ式。
全般画質印象は進化せず (退化?)、一台購入でヤンピ。

LX2 まだ出会わない --- 見逃してるだけか、頭から離れているだけか --- いかんな〜。

書込番号:20106445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/11 10:54(1年以上前)

祖父地図WEB見てきたら、LX1/LX2ありませんね。

LX3が、1万前後で多くありましたので非所有の方は買いでしょうか。
仕様・画質はLX5近似なのでLX3も同等出馬。LX3からネックストラップになったので携行しやすい。

書込番号:20106524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/11 11:09(1年以上前)

>うさらネットさん

何のこっちゃと思ったらソフマップのことでしたか。^_^;
あそこは最近めっきり玉数減りましたね。
僕はうさらネットさん所有のLX5をずっと狙っておりますが、全然安くならないなぁ…
出会いはこればっかりは運ですよね。

書込番号:20106543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/11 11:47(1年以上前)

私のLX5は5年前に新同300ショット品 27kで購入。

確かに祖父地図の現行価格17kくらいで、下がりが小さいです。
今となっては12k辺りで導入したいでしょうけど、一応高級機ですから。

書込番号:20106605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/11 19:05(1年以上前)

>パプポルエさん

いや、中古コンデジそのものの売出しが減っていますよ。
スマホの影響大ですね。
若者はスマホのデジカメで十分満足してますからね。
店頭に並ぶ中古コンデジが著しく減ってしまったのは、とても残念です。
( ;∀;) カナシイ

書込番号:20107430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/11 20:11(1年以上前)

>わーたコアラさん

うーん。そう言われればそうですね。
減ってきてはいますよね。
スマホの影響かな?
まぁコンデジ自体の数が少なくなってきたので当然そういう傾向になるでしょうかね。
ソフマップ、キタムラ、ハードオフ等の大手以外にもリサイクルショップも増えてますし、一極集中も少なくなった?
でも何故だか僕は最近の方が色々お宝見つけちゃうんですよね〜。^_^;

書込番号:20107591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング