『今日買ったのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『今日買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

今日買ったのですが

2006/12/09 20:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

スレ主 mouri2さん
クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度3

早速写真を撮ろうと思ったのですが,電源を入れてみると画面が真っ暗。一度シャッターを押したのですが,真っ暗なままの写真しか取れません。明るい部屋の中なのに・・どうしたら良いか教えてください。

書込番号:5736206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2006/12/09 20:50(1年以上前)

充電が出来てない、レンズキャップが外れてない、と言う事は無いですよね・・・。

書込番号:5736216

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/12/09 20:56(1年以上前)

液晶モニタの右下にDISPLAY/LCD MODEボタンがあります。
何度か押すと液晶モニタが表示されませんか?
詳しくは取扱説明書38ページをご覧下さい。

書込番号:5736243

ナイスクチコミ!0


nightheadさん
クチコミ投稿数:2270件

2006/12/09 20:56(1年以上前)

mouri2さん

出来るだけ状況を詳しく書いてください。このままでは何が悪いのかさっぱりわかりません。

書込番号:5736244

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/09 20:58(1年以上前)

こんばんは
モードダイアルが「S」とかになっていませんか。
設定SSが速いと室内では暗くなったりします。
当面、「P」がおすすめ。

書込番号:5736252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/12/09 21:19(1年以上前)

>明るい部屋の中なのに

人の目にはね、
カメラには順応性がないので人工光は暗いよ、
シャッタースピード一寸速くなってれば暗くなるけど。

書込番号:5736358

ナイスクチコミ!1


スレ主 mouri2さん
クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度3

2006/12/09 21:23(1年以上前)

時計設定などはできるのですが、写真モードにしてシャッターをおしても真っ暗なままです。前のデジカメはそんなトラブルがなかったので初期不良かと思っています。

書込番号:5736384

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/09 21:28(1年以上前)

交換してもらったほうがいいですね。

書込番号:5736426

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/12/09 21:31(1年以上前)

念のため他のSDカードがあったらチェックしてみてください。
原因がカードに起因する場合もあります。

書込番号:5736444

ナイスクチコミ!0


nightheadさん
クチコミ投稿数:2270件

2006/12/09 21:56(1年以上前)

mouri2さん

時計の設定ができるということは、液晶は真っ暗ではない時もあるということですね?

(1)写真モードというのは、Pモードのことでしょうか?レンズキャップを外して、Pモードにして、そのままシャッターを押さずに電球やテレビなど明るいものにカメラのレンズを向けるとどうなりますか?ちゃんとその明るいものが液晶に表示されますか?

表示されなければ故障です。

(2)表示されるようなら、実際にシャッターボタンを目一杯押してみてください。シャッター音はしますか?1枚撮ったら、Pモードのまま下向きの↓ボタンを押すと、本当なら撮影した画像が表示されるはずですが、どうなりますか?

これが真っ暗なら故障です。

SDカード自体が悪い可能性もあるので、他にSDカードを持っていたら入れ替えてみて下さい。持っていなければ、SDカードを抜いて内蔵メモリーに記録してみましょう。SDカードを抜いて(2)を再度お試しになってみて下さい。




書込番号:5736599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/09 22:03(1年以上前)

撮影モードで、液晶に被写体は表示されているのでしょうか?

書込番号:5736631

ナイスクチコミ!0


スレ主 mouri2さん
クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度3

2006/12/09 22:48(1年以上前)

被写体がまったくうつらないですね。すごく期待していたのに残念です。明日メーカーに電話してみて取り替えてもらう予定です。
色々なご意見ありがどうございました

書込番号:5736876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-LX2の満足度5

2006/12/09 22:51(1年以上前)

書こうと思っていたことをすべて
nightheadさんに書かれていました.

それでダメなら交換のほうがいいですね.

私はSモードでシャッタースピードが極端に早くなってて
真っ黒に写ってしまったことがありましたが,
違いますよねぇ?

書込番号:5736890

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2006/12/09 23:35(1年以上前)

私なら、今時期ならば故障よりまずレンズ、CCDの結露を考えますね。ストーブの暖房ならよくあります。

カメラと室温の温度差がなくなってもだめなら、機械的故障なのでしょう。(早く解消するにはヘヤードライヤーで加温してください)

書込番号:5737137

ナイスクチコミ!0


スレ主 mouri2さん
クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-LX2のオーナーLUMIX DMC-LX2の満足度3

2006/12/11 16:20(1年以上前)

昨日,初期不良で交換してもらいました.ようやく写真がとれ一安心です.

書込番号:5744466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング