『LX3風にカスタマイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

LUMIX DMC-LX2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-LX2の価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX2の買取価格
  • LUMIX DMC-LX2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX2のレビュー
  • LUMIX DMC-LX2のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX2の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX2のオークション

『LX3風にカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX2を新規書き込みLUMIX DMC-LX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LX3風にカスタマイズ

2008/08/14 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX2

クチコミ投稿数:2件
別機種

カスタマイズ後の画像

LX3発売に伴い、手持ちのLX2をちょこっと(?)
カスタマイズしてみました。
1.アダプターを付け、周りに革を巻いてレンズ風に(取り外し可能)
2.ホットシューを取り付けて、外部ファインダーを装着
(ストロボアップします、もちろん外部ストロボはつきませんけど・・・)
3.A&A速写ケースを立吊りにも対応

これで絶対一見LX2には見えないですよね?(自画自賛か?)


書込番号:8208135

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/15 08:30(1年以上前)

カッコイイと思いますが、ズームレンズに外付けファインダーを付けても、
実用性がないのではないでしょうか?

書込番号:8209082

ナイスクチコミ!1


砂路さん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/31 14:11(1年以上前)

かっこいいし、器用ですね!!
かなり良いと思います♪
LX3の見た目がかなり好みだったので、カスタマイズでここまで行けるならLX2も良いかも。
今なら安いし。

書込番号:8280468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/31 21:14(1年以上前)

じじかめさん、砂路さん、返信ありがとうございます。
LX3を多分買うし、壊れても良いと思ってカスタマイズ
をしたのがキッカケでしたが、逆に一層愛着が増しました(笑)

じじかめさんがおっしゃる通り
確かに実用性がほとんどありません。
順光時に液晶が見えにくいのでワイド域撮影時の場合、
外部ファインダー覗く位ですね。
手持ちのファインダーを流用したのですが、
新規で買う必要はないと思います。(たぶんLX3でも…)

PLフィルタ等付けられる様になったので撮影の幅が広がって
良かったと思います。
ライカM5の様な縦吊にしたかったので
速写ケースに穴を開けDカンを付けたのですが、
穴を開ける時は勇気が必要でした。(汗

でも、今買うならLX3が良いのではないでしょうか?
これからも安くなりそうだし・・・




書込番号:8282239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日にLX2 0 2018/09/29 19:41:54
いいですね! 5 2016/10/07 12:17:49
お宝おジャンク道♪K 24 2016/08/11 20:11:42
どなたかわかる方いませんか 7 2011/06/22 14:49:52
9,800円 1 2009/10/17 9:39:07
LX2のノイズ?画質?MFアシスタント? 7 2009/08/23 0:27:13
LX2の写真を貼りませんか? 7 2009/08/21 1:25:15
PS3で再生すると 6 2009/06/04 10:05:05
ヨドバシアウトレット川崎店 3 2009/02/21 21:28:59
新春初売りセール情報 2 2009/01/31 15:11:17

「パナソニック > LUMIX DMC-LX2」のクチコミを見る(全 2548件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX2
パナソニック

LUMIX DMC-LX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-LX2をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング