『人気??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

LUMIX DMC-FZ50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ50の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ50の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ50のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ50のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ50のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ50の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ50のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ50のオークション

『人気??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ50」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ50を新規書き込みLUMIX DMC-FZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

人気??

2010/11/02 09:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ50

クチコミ投稿数:41件

みなさんこんにちは。

FZ38のコミで 展示品買いそびれたマグニチュードです。

P100に一時購入意欲ありましたが、テレコン ワイコンがつけることができないので、
もう一度FZ系にと思いなおしました。

キタムラネット見ていると、中古でもFZ50は人気あるみたいです。
掲載されてもすぐ消えてしまうし。

古い機種だけど人気ありますかね?

予算も決まっているので、値打なFZ28か
と思っていますが、
FZ50が最近気になりました。


では

書込番号:12152351

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/02 09:44(1年以上前)

>P100に一時購入意欲ありましたが、テレコン ワイコンがつけることができないので

FZ50で純正テレコン(1.7倍)を付けた場合は714mmになります。
純正ワイコン(0.7倍)を付けた場合は24.5mmになります。
P100は26mm〜678mmなので、ワイコン・テレコンを付けた場合とそんなに変わらないし、取り付け・取り外しの面倒を考えるとP100の方が取り回しは楽だと思います。
発売時期も4年も違うので、私ならP100の方が欲しいかな〜 (^^ゞ

書込番号:12152458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/02 11:38(1年以上前)

>m-yanoさん

はじめまして 早速のご返事ありがとうございました。

P100 望遠もそんなにかわらないのなら、いいかもしれません
ニコンは使ったことないので、わからなかったものですから、
使い勝手がわかる、パナソニックにしようかと思った次第です。

電気製品なので、新しいものがいいかも知れませんね!

FZ50は手動ズームなので、マニアに人気があるような気がします。

一度量販店へ、デモ機触ってこようと思います。


アドバイスありがとうございました。

書込番号:12152780

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/11/02 11:52(1年以上前)

FZ50にワイコン・テレコンを付けた時のズーム域、マニア好みの手動ズームを考えると、マグニチュードさんにピッタリの機種はフジのFinePix HS10かもしれませんね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000095293.00501911011.K0000092786

書込番号:12152820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/02 12:06(1年以上前)

>m-yanoさん

富士は考えていませんでした。
30倍はもうテレコン ワイコンいりませんね。

これ以上なら一眼になりますね。

値段はちょっと高いが、いいかも知れません

では候補に

たびたびアドバイスありがとうございました。

書込番号:12152866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/02 16:58(1年以上前)

FZ50(30)の良いところは、電源ONで1秒未満でテレ端で撮影できることもあると思います。
野鳥撮影してましたので、この機能でFZ30を購入しました。
バリアングル液晶は、ほとんど裏返しにしています。

書込番号:12153779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/11/02 17:14(1年以上前)

>じじかめさん

アドバイス有難うございます。FZ8のコミではお世話になりました。
私もレビューみてたらその辺がいいかと思いました。
なんせ古い機種なので、今の型には劣るところありますが、一度手にしてみたいと思っています。
HS10はまだ高価だし、P100は電動ズームで一度手動ズーム使ってみたいと心が動いてます。

キタムラネット30出てますが、妥協して800万画素でもとおもいます。
AB品で1万円位なので

古いので、不安ありますが、使い勝手を試したいとおもいます。

年末HS安くならないかな?

では

書込番号:12153840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2010/11/02 17:26(1年以上前)

テレコン、ワイコンをお持ちでないならHS10の方がトータルとして安く上がりそうですね。

もしお持ちでも、58mmへの変換リングがあれば取り付けが可能ですからより一層画角が広がりますよ。

最近平均価格が値上がりしています、はっきりとした理由は不明ですが、早めの購入が良いのかも・・・

書込番号:12153884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/02 18:18(1年以上前)

>もっぱらリスナーさん
はじめまして。早速のご返事有難うございました。
テレコン ワイコンないので、その方がいいかも知れませんね。

ただ4万円という資金がないのがいたいですが、評価もいいですので。またいちから考えて直しです。

アドバイス有難うございました。

書込番号:12154096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/02 22:50(1年以上前)

マグニチュードさん

FZ100の資金を用意していましたが、やめてFZ50をキタムラ13,000円で購入し、P100新古を25,000円で購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12070708/
キタムラは中古でも6カ月間の保証がつくので安心です。

屋外、風景、連写不要でよろしければFZ50がおすすめです。

書込番号:12155640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/11/03 06:23(1年以上前)

>にっし〜〜さん

はじめまして。おはようございます。
アドバイス有難うございます。
FZとP100ご購入されましたか。
FZ100分の資金で2台羨ましいです。
キタムラでその値段魅力的です。
まずは高倍率ズーム機を使い慣れる為に50を狙う事にしました。
一時キタムラネットで12800円でAB品出てましたが、すぐ予約されてしまったので、気長にまた待ちます。

紅葉時期にもうすぐなりますが、間に合えばいいかなとおもいます。

皆さんアドバイス色々有難うございました。

書込番号:12156874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ50
パナソニック

LUMIX DMC-FZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

LUMIX DMC-FZ50をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング