『お願いします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2010/10/17 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

クチコミ投稿数:41件

キタムラでネット中古で
FZ7 AA評価(新品同様) FZ8 A評価(美品) 共に9800円で
あります。

過去レスではFZ8がよさそうですが、FZ7新品には魅かれます。
展示品であれば傷などありそうですが、見当たらず。

FZ8きれいそうだし

値段が安いので、両方買うべきか?

今更600万画素 720万画素
Lプリントなら充分ですが。

現在はFZ2使用中です。

書込番号:12076341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/18 07:31(1年以上前)

今のコンデジの相場から考えると、70%位かと思います。

書込番号:12077443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/18 10:32(1年以上前)

できるだけ新しい機種のほうが、将来の修理等の際に有利だと思います。

書込番号:12077894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/18 12:05(1年以上前)

>今から仕事さん
>じじかめさん

はじめまして 早速のご返事ありがとうございました。

古い機種はリスク伴いますからね?

再び 検討します。
FZ38は魅力ですが、もう在庫ないし地元岐阜エイデンなんか、展示品で36800円と非常に高いです。

2万前後ならいいけどと思います。

富士S2500HDなら19800円でありますが、
いまいち評判(AFズームの速度や撮影設定が2個など)
芳しくないですが、
2万切ってたらいいかもしれません

ありがとうございました。

書込番号:12078174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/10/20 19:01(1年以上前)

今晩は。
いろいろアドバイス有難うございました。

地元のキタムラにFZ38がガラスケースいり展示品がありました。
値段は本体のみだと25000円にしてくれますが、純正テレコンつけてくれて28800円になります。

展示品がきになるところですが、中古も変わらない値段なので、25000円のテレコン付きならいいかなと思ってます。

有難うございました。

書込番号:12089460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング