『接続コード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

LUMIX DMC-FZ8パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FZ8の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ8の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ8のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ8のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ8のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ8の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ8のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ8のオークション

『接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ8」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ8を新規書き込みLUMIX DMC-FZ8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続コード

2007/06/17 17:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ8

スレ主 spike25さん
クチコミ投稿数:8件

もう1本欲しいんですが、
汎用品のミニBとはベツモノですか。似てるようですがミニBのカメラもコードも持ってないので確認できません。
ミノルタの古いのはまったくベツモノでした。

付属品なら安心ですがパナセンスで注文しようとしたところ
送料630円と出たので今中退してきたところです。

書込番号:6445711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 LUMIX DMC-FZ8のオーナーLUMIX DMC-FZ8の満足度5 *LifeGraphica 

2007/06/17 18:17(1年以上前)

ヨドバシとかでサードパーティ製が売ってたような(合わないタイプだったらゴメンナサイ)。。。
近くの量販店(電気屋でも)にでも頼んで取り寄せて貰えば送料は掛からないのでは。

書込番号:6445802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/17 18:21(1年以上前)

お店に取り寄せて貰えば、メーカーは定価(?)だけど
送料かからない上、ひょっとしたら安いかもね。

書込番号:6445820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/18 01:05(1年以上前)

spike25さん、こんばんは

この間、同梱品のパーツをキタムラに注文して取り寄せてもらいましたが、送料はまったくかかりませんでした
カメラ屋に相談した方が良いと思います

書込番号:6447333

ナイスクチコミ!0


スレ主 spike25さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/18 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
店で注文してきました、水曜、と言ってました。

書込番号:6449821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DMC-FZ8で撮影 8 2012/12/26 20:42:40
1980円で購入 5 2012/12/08 22:34:11
TCON-17X 15 2012/02/26 19:28:06
お願いします 4 2010/10/20 19:01:11
久しぶりにFZ8 ^^ 1 2010/06/06 11:12:50
室内スポーツの撮影 3 2009/11/25 2:08:48
今更ながら・・・ 9 2009/11/19 22:18:01
ドーム内での撮影についてアドバイスをお願いします。 3 2009/09/13 0:51:56
運動会 5 2009/08/19 20:21:10
レイノックス×2.2 8 2009/06/17 21:14:26

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ8」のクチコミを見る(全 2618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ8
パナソニック

LUMIX DMC-FZ8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FZ8をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング