『悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS1の価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の買取価格
  • LUMIX DMC-FS1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS1のレビュー
  • LUMIX DMC-FS1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS1のオークション

LUMIX DMC-FS1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-FS1の価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS1の買取価格
  • LUMIX DMC-FS1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS1のレビュー
  • LUMIX DMC-FS1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS1のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS1を新規書き込みLUMIX DMC-FS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2007/11/01 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS1

スレ主 ddaiさん
クチコミ投稿数:2件

この前旅行中にデジカメをなくしました。
待っても出てこないので買い直そうと考えているのですが、20000円以下でお勧めはありますでしょうか?
現在はLUMIX DMC-FS1 と FINE PIX Z5fdとで迷っているんですが…
良い情報あれば教えて下さい

書込番号:6930581

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/01 14:21(1年以上前)

型落ちでも良ければパナのFX50なんかお買い得な感じがしますね。
スペック検索で色々探してみるのもよろしいかと思いますよ。

書込番号:6930600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/01 14:58(1年以上前)

高感度画質やフラッシュ性能等は、Z5fdの方が上だと思います。
と言う訳で、私ならZ5fdを選びますね。

書込番号:6930668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/01 16:48(1年以上前)

ddaiさんこんにちは。

旅行中とのことで、デジカメ本体もですが中の写真が残念でしたね。

無くされたデジカメと同じメーカーから選ぶと、結構絵作りが似てて違和感が無いと思いますよ。
あまり年代に差があると、方針転換するメーカーもありますけど(^^;

DMC-FS1とZ5fdでしたら、私の趣味では高感度画質でZ5fdに1票入れさせていただきます。

書込番号:6930924

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddaiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/02 09:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いただいたご意見を参考に検討させていただきます。
でもfine pixの方が評価高そうですね

書込番号:6933726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトバランス−赤みの傾向 0 2008/03/17 20:24:07
連写性能 2 2007/12/17 23:54:52
12800円 3 2008/02/09 9:16:25
海外旅行には予備電池は必要ですか 15 2007/11/13 21:08:27
悩んでいます 4 2007/11/02 9:37:56
買い替えようか悩んでいます 4 2007/10/01 0:27:09
DMC-FS1の液晶画面について 0 2007/09/09 1:03:37
1枚もプリントせず、故障、交換する方法はありませんか 2 2007/09/08 11:50:36
日付設定 4 2007/08/29 10:30:06
購入しようか迷っています。 0 2007/08/28 19:33:43

「パナソニック > LUMIX DMC-FS1」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS1
パナソニック

LUMIX DMC-FS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-FS1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング