『TZ3 試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『TZ3 試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

TZ3 試し撮り

2007/03/09 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

本日きたむらに行ったので、TZ3の試し撮りしました。
ISO100〜1250まで撮りましたが、見てみてください!!
個人的には『あれ?』って感じです、同じヴィーナスエンジンVのFZ8とノイズの具合が全然違う感じです。 あくまでも参考までに・・・

下記にてExif見れますのでどうぞ(^^;
http://hanoirocks.at.webry.info/200703/article_1.html

書込番号:6094011

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/09 19:00(1年以上前)

ヴィーナスエンジン2.5でしょうか?。

書込番号:6094045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/09 19:18(1年以上前)

SP550買うよりいい感じ

書込番号:6094102

ナイスクチコミ!0


a e gさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/09 19:34(1年以上前)

>個人的には『あれ?』って感じです、同じヴィーナスエンジンVのFZ8とノイズの具合が全然違う感じです。 あくまでも参考までに・・・

何がどうノイズの具合が全然違うのですか?
TZ3とFZ8はどっちがいいんですか?
知っていてい当然のような書き込みは困りますし、
わざわざトピをたてるならもっと具体的な内容でお願いします。

書込番号:6094164

ナイスクチコミ!0


愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/03/09 19:40(1年以上前)

参考になりました 

書込番号:6094186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/03/09 19:52(1年以上前)

サンプルご苦労様、いつも助かるわぁ。
でもFZ8とそれほど違うようには思えないのはわたしだけぇ?

a e gさんへ
VAIO E-91Bユーザーさん のブログの中にFZ8の感度別画像があるから良く見てみたらぁ?(屁理屈言う前に多少の努力は必要ね)
どちらが良いとか悪いとかってのは、使う側の目的にもよるわぁ。



書込番号:6094217

ナイスクチコミ!3


愛海さん
クチコミ投稿数:64件

2007/03/09 20:00(1年以上前)

珍しい人がいるぞ天然記念物

書込番号:6094247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 20:12(1年以上前)

サンプル参考にしましたわいつもご苦労様

書込番号:6094288

ナイスクチコミ!0


桃真美さん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/09 20:27(1年以上前)

購買意欲が出ちゃうよー

書込番号:6094360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/03/09 21:04(1年以上前)

訂正・・・
ノイズは同じような感じですね。
TZ3購入予定の人に少しでも早くサンプル出そうと思いよく見ないで書き込みました(汗) 失礼・失礼

>a e g君へ
>TZ3とFZ8はどっちがいいんですか?
どちらとも言えないな〜、でもTZ1からTZ3はとても進化したと思うよ。

書込番号:6094529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/03/09 21:11(1年以上前)

VAIO E-91Bユーザーさん、ブログありがとうございます。
参照させていただきます。

キタムラのHPにも夜景でとった比較が載っています。

TZ3に関して、
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/829/4440/2007/03/PanasonicDMC-TZ3_168314.html

FZ8に関して、
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/829/4440/2007/02/DMC-FZ8vsFZ7_152194.html

これを見ると、TZ3の方がノイズが少ないですかね。
色の再現性は、FZ8の方が上ですね。

書込番号:6094571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/03/09 21:26(1年以上前)

かなだコムさん、こんばんは。
キタムラも気がきいてますね(^^)
でも本当ですね・・・1250あたりは確実に差がありますね。
普段ISO400以上はほとんど使わないので気にしていませんでした。
TZ3にEDレンズが使われているぶんの差なのでしょうか?それともF値の差だったりして、どちらにしてもちょっとビックリです。

書込番号:6094663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/03/09 21:26(1年以上前)

ISO200までですかね。ISO400はきついかも。

書込番号:6094666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 23:50(1年以上前)

皆さん、始めましてWild hamsterともうします、これからも宜しくお願いします。

fz8とtz3のノイズの差はCCDのサイズによる物ではないでしょうか?、fz8のCCDの方が小さいし、そこはどうなんでしょうか?

書込番号:6095443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度5

2007/03/10 00:55(1年以上前)

TZ1もそうでしたが、TZ3も

720万画素(有効画素)
850万画素(総画素)

100万画素も無駄にするのはもったいない感じです。

書込番号:6095763

ナイスクチコミ!0


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2007/03/10 01:19(1年以上前)

その100万画素を無駄にしてこそ初めて出来た、16:9/3:2/4:3の全てのアスペクトで28mmです。

あのLX1/2でも成し得なかったワザです。

書込番号:6095851

ナイスクチコミ!0


a e gさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/10 07:24(1年以上前)

お、すみません
すこし大げさに怒ってみました。
しかしあの説明では僕のような初心者には理解できませんでした。

書込番号:6096292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2007/03/10 12:58(1年以上前)

a e gさん
説明不足というか、言葉が不足してすみませんです。
確かにもう少しわかりやすく書くべきでした、FZ8の画像が頭に入っていた事と、もうひとつは皆さんも自分のブログを見てくれているものと思い込み説明不足でちょっと反省します(汗)
でもやはりTZ3の画像はみなさん興味あるのですね、公開して半日ですが閲覧数は2000を超えています。

ノイズの違いなどは、かなだコムさんが教えてくれたサイトなどを見て比べてみてください。

最終的に何が言いたかったかと言うと、TZ3は自分が思っていた(期待していた)よりノイズがすこし多くて気になったので違う感じと書いてしまいました・・・(FZ8と同じヴィーナスエンジンVでCCDが少し大きいのでかなり期待していました)

書込番号:6097188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緑の線 6 2025/12/02 14:36:16
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4381件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング