『価格下落?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

LUMIX DMC-TZ3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • LUMIX DMC-TZ3の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ3の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ3のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ3のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ3の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ3のオークション

『価格下落?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ3を新規書き込みLUMIX DMC-TZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

価格下落?

2007/03/21 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ3

スレ主 teturuさん
クチコミ投稿数:22件

本日、ヨドバシ横浜で買いました。
\35700の10%還元。
この情報を持って、ヤマダに行くも「仕入値をはるかに下回るからうちでは無理です」と言われヨドバシに戻って購入しました。
ヤマダは\46800の18%還元。
1週間で1万も下がるのは凄いですね・・・
実質3万円切るのも遠い話ではなさそうです。

書込番号:6144140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/03/22 00:25(1年以上前)

実質3万円ちょっとで買えるなら、
お買い得ですね。
今週の土日に、ヨドバシ横浜か、ビック横浜
で見てみます。
ビックの方が保証がよいので、
同値段ならビックで考えたいですが。

書込番号:6144316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/22 09:45(1年以上前)

1ヶ月ぐらい待ったら、タダになるかもしれませんね?(無理?)

書込番号:6145233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/03/22 10:02(1年以上前)

じじかめさん 祝1000件目に大当たり!

タダは無理 ^^;

こんな値下げに出くわしたいですね。
http://kakaku.com/prdsearch/detaillowprice.asp?PrdKey=00501811093

書込番号:6145274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/22 10:55(1年以上前)

そろそろ買いですか

書込番号:6145403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2007/03/22 15:29(1年以上前)

今どうしても「必要」とか「欲しい」でなく「安くなれば買っても良い」ならあと1〜2ヶ月待てば3万円前後になるでしょう。デジカメの宿命。

特に「まづ下電器製」は不具合あればファームウエアのアップデートせずすぐに次期新製品ですから。

書込番号:6146070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2007/03/22 17:22(1年以上前)

>アホか!井上・・・・・
さんよ

ファームウエアだって?
この価格帯で!
そんな長く持つ物でもあるまいしっ!・・

書込番号:6146331

ナイスクチコミ!0


Adhesiveさん
クチコミ投稿数:12件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度1

2007/03/22 19:24(1年以上前)

夏近く、3.2万で買います。

書込番号:6146677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/22 19:51(1年以上前)

未確認情報ですが、30000円で売ってるらしいですよ

書込番号:6146766

ナイスクチコミ!0


さす夫さん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ3のオーナーLUMIX DMC-TZ3の満足度4

2007/03/22 22:03(1年以上前)

本日ヨドバシ横浜、ビック横浜行ってきました。
どちらも35,700円でした。

ポイントの関係もあるので私はヨドバシで購入しました。
ポイント15%還元だったので実質30,345円、
この価格ならかなりお得感あり納得でした。

ちなみにヨドバシ横浜は4/1まではこの値段だそうです。
ビックカメラは聞いていないのでわかりません。
恐らく決算でこの値段に下がっているのではないでしょうか。
今までこのサイトを見てきた限りでは
決算後、価格が上がることが多く感じますので4/1以降は上がるかもです。

ちなみにヨドバシ秋葉では42,600円と言われました。
店舗によってこの差は何なんでしょう。。

書込番号:6147385

ナイスクチコミ!0


スレ主 teturuさん
クチコミ投稿数:22件

2007/03/22 23:39(1年以上前)

>さす夫 さん
昨日→今日でさらにポイント5%UPだったんですね。
こりゃあ来週末には、実質3万きりそうですね。
やはり競合店が近場にある地域と、そうでない地域とでは
同じ系列店でも価格差が出るんでしょうかね?

書込番号:6147987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/23 12:09(1年以上前)

風と笑徳太子さん

他社はファームウエアアップデートしとるよ。
「殆ど」してないのは「まづ下電器」やな。

書込番号:6149423

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/23 12:25(1年以上前)

>他社はファームウエアアップデートしとるよ

 それは良いことなのですか?

書込番号:6149459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障を機に買い替え? 5 2012/08/04 21:04:50
お散歩カメラに・・・ 4 2011/06/13 21:01:27
このカメラのCD−ROMはVistaに対応できますか? 2 2010/12/18 12:28:41
修理代 1 2010/08/08 23:37:59
本体に保存してしまった画像 2 2009/09/25 11:29:38
SDHCカード 1 2009/02/23 2:20:43
SDHD 4GBカードは使えますか? 4 2009/02/22 17:18:15
今更ながら買っちゃいました・・・・ 1 2009/02/08 18:27:47
フラッシュ強いです 2 2009/01/20 20:15:10
ninja_ipoh 1 2009/01/06 1:18:52

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ3」のクチコミを見る(全 4374件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ3
パナソニック

LUMIX DMC-TZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

LUMIX DMC-TZ3をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング